プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


同棲生活

こんにちは。
ジュンですお~。

昨日彼女と同棲させてくださいって、両親に言いに行きました。
結果は「NO」

・・・・・・。

正直、同棲くらいで反対されるって思ってなかったんですよね。
まず、くらいでって思ってる時点で温度差ありまくりなわけで。

最初にこう言われました。
「ケジメつけてからにしてほしい」
マジで意味が分かりませんでした。
「ケジメっていうと、籍とかそういうことですか?」
って聞くと
「そうだね」
うーん・・・。

正直俺は同棲もせずに籍いれるほうがどうかとおもうんですよね。
うちの両親なんかは、必ずそうしなさいって言うくらいだし。
考え方の古さとか最近の考え方とかじゃなく
温度差がありすぎるのだろうかと。
でも簡単に「じゃぁけっこうです」って言うわけにもいかないし、
自分の気持ちを正直に言ってみました。
まぁ籍がどうのって話しが出た時点であきらめてたんですが、
すこしは気持ちをわかってもらえたような気がします。

まぁ大切な一人娘をどこの馬の骨だかわからないやつに
預けるのです。
硬いといっては申し訳ないかもだけど、
かわいい娘の将来にかかわることなんだから、
慎重になるのも仕方ないのかなぁと思いました。

ま・・・・・。
本音としては、結婚前提にお付き合いさせていただいてますと
言っても許してもらえないとなると、
本当に籍いれてからじゃないと一緒に生活できないってことに
なるとおもうんですが、
俺は絶対にそんなことはしたくない。
自分の悪い面みせず、相手の悪い面みずに結婚するような
感じがするんですわ。
もちろん同棲したからって相手のすべてが見れるわけじゃないけど
するとしないでは大きな違いがあると思うんだよね。

まぁそんだけ結婚ってものが昔とかわってきているんでしょうな。
どんな相手だろうが一生まもってく、ついていくっていう
感じが、昔風なのだろうけど、今はそうじゃぁないよな。
相手が気に入らなければ離婚する時代です。
離婚なんて考えられなかった時代とは違う。
どっちが慎重かといえば俺のほうじゃないかとおもうけど。
どっちが軽んじてるといえばどうだろね。

まぁ俺は俺の考え方しかできないので、
お互いに折れつつ、いずれ一緒に生活できればいいじゃないかてことで
お話しはおしまい。

まぁすこしは両親との距離も縮まったんじゃないかって思えるし、
彼女は一生懸命両親と話してる俺を見てうれしかったみたい。
そんだけでも収穫かな~。


ってことで四月から引退するかもとかいってましたが、
ガンガン続行していきますよ!
ぶっちゃけ今の、週末一緒にいるほうが自分の時間も
たくさんあるし、楽っちゃ楽だしな~とか
負け惜しみを言いつつ、
相変わらず会社から更新しちゃってる日記を終わりますよw

あwペットもおいてみましたwこれも業務中にwウヒヒwww
スポンサーサイト

<< 打倒ファン・タ・オレンジ | ホーム | クソガ >>


コメント

両親に粘着テルだ!

いえ、


パニでいこうと思ってます。

脳内ワールドは広大だな

ここで言う事じゃないかもだけど
打倒はさ、FEZをはじめて
ホルデインって国で
ソーサラーをやるべきだと思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の脳内は四次元ですよ。
妄想では負けません。

あ~ナユちゃんそれいいかも。
打倒ちゃんとかすごい上手に立ち回ったり
しそうだよねw
打倒ちゃんFEZやってみろよぅ

初の管理人のみってやってきた人へ
マジその通りだね。
まぁ緊張したってのもあって、
伝えきれない部分もあったのかも。
期間は一年、その後結婚って
二人では話してたんだけど
親には言わなかったわwそういえばw
まぁ永い付き合いになるだろうし
じっくりといきますわ^-^
ありがとうね^-^

しかし、「巨乳」とか「同棲」とかいうのが
入るとカウンターが跳ね上がるなw
検索パワーですかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


同棲について

同棲同棲(どうせい)とは、一つの家に一緒に住むことである。概要「同棲」という言葉を使う場合、特に結婚していない男女が、共に暮らすことを指すことが多い。「同居」との違いは、そのケースによって曖昧な部分はあるが、恋人同士である場合やそれに近い場合などでは、一


 BLOG TOP 


