プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



模擬とか大海戦とか

U・ω・)ノワフン
ジュンですけども。
お正月明けから、重装船尾楼とるために東南アジア
こもってましたが、さっぱりでません。
もうめんどくさくなったので、
あげはすんに売ってもらうことにしました (((´・ω・`)カックン…

で、売ってもらったんだけども、重大な問題にぶつかってしまい、、、 一番高価な重装船尾楼買っただけで、
なんか部品揃った気でいたんですけど、
造船代なんかもかかりますわな。。。。
マジでギリギリです。
みんながすげー値引きしてくれたからです。
べーやん。茄子戦列ありがとう;;
ファンタ。格安で商大ガレオンJBしてくれてありがとう;;

で、造船もおわりまして、1/15から模擬週間はいりました。
まずは1/15の商会内模擬「MDLAカップ」
1/17のインド商会対抗模擬「マリッカル杯」
そして週末の大海戦です。

まずはMDLAカップですが、当然のように模擬中は必死なので、
あんま覚えてないうえにSSなんかとってません。。。
脳筋ツール導入したので、進歩するとおもうのでゆるして。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
で、おわった後になにやら行列ができていたので、
しっかり並んでおきました^-^
20070120003720.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これ、なんの行列なのかとおもってたら、
まふまふのぱふぱふ権だったようです。
ハイエナやら片方だけやら、変態がいっぱいあつまってきてます。
ぼくは純情なので、ここで失礼させてもらいましたが;;

 20070120004213.jpg

次はマリッカル杯の待ち時間に、ノボンヌ先生の健康診断があった
ときの写真です^-^
おれ胃に穴があいているそうです。。。
レガちゃんは肝臓がよわってました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

20070120004340.jpg

「こないだぱふぱふしてあげられなかったから^-^」
とかいって、まふまふが後ろからせがんできました;;
ヒャー;;
でも僕は、女の子とどう接したらいいのかわからないので
逃げ出してしまいました;;
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

最後は大海戦の結果です
20070120004500.jpg

初めて中型でたんですが、おもしろかったーw
小型も出れてれば、もうちょい戦功いったかもな~
今回も金曜しか出れないという(´・ω・`)ショボーンな日程ですが、
いつか平日に大会してくれることを祈って
今日は寝ますね(ノд-。)クスン
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

<< テンプレートかえてみますたw | ホーム | 謹賀新年 >>


コメント

ノボさんにパンツの色聞いてヽ(`Д´)ノ

まかせといて(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょー嘘こいてんじゃねえええwwwww

まふまふとか、ぱふぱふは彼女とガンバレ(゚ω゚)b

なにが嘘なのか分かりません。
説明しにきて;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


