プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



お買い物(*ノノ)

最近やたらと衝動買いしてます。
でも、えらく気に入った買い物ばっかできてるので、
うれしさのあまり載せちゃいますねw

まずは、そろそろ秋もの買うかなーとおもってたんですが、
暖かそうでイカス服みつけたので即買い。
ひさびさの一目ぼれでした^-^
060908-174427.png


(ノ´∀`*)

イイ!!かっこいいっしょ?^-^最近N3-Bとか、
ゴワゴワしてるようなアウターばっかだったので、
今年は(*´Д`)スキーリいきたいなぁと思ってた矢先です^-^
やっぱ早めに季節もの買いにくると出会いがあるなぁw

あと、バックこわれてたので買いました。
060908-173633.png


(ノ´∀`*)

なんか今日イインダケド!!!
一目ぼれ二回目(*´ -`)(´- `*)
久々にいい買い物したなぁって感じです^-^
二つに一目ぼれして、気づいたのが

060908-224353.png

両方STUSSYってことw
なんか最近STUSSY好きなんですよね~w
おいらに一目ぼればっかさせるんだから、たいしたもんだw
あと、こいつら安かったんですよ!^-^
値段ナイショだけどd(゚ー゚*)ネッ!
田舎だから、トーキョーとかいったらもっと安いかもですからなw
悔しいから教えないw


あと、車のホイールも変えました~♪
060908-174712.png


イカス!!!!!!

いやぁ~イイヨイイヨ!フォレスターくん!!!
FTRもボチボチいじるとこなくなってきたし、そろそろタイヤも
なくなってきたってことで^-^

あと、PCもスペックアップしたし、(あんまたいしたことないけどね。。まぁ、おれにとっちゃ精一杯です。
お金つかいまくっちゃったけど、納得できる買い物したときは
気持ちいいですよね~^-^

けど、これから剪定シーズン


アルバイト頑張らなくっちゃ(゚Д゚;)

orz

<< シークレットバトン | ホーム | 旗が青くなる日。 >>


コメント

|月依|д・) ソォーッ…

バイクに合いそうな服だ、欲しいかも♪

なんで月ちゃんに隠れてるんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


