プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



旗が青くなる日。

ついにきました亡命DAY。
なんとか悪名も1000きって漂白したので、
何ヶ月越しの約束かわからないけど亡命します。
とりあえず寂しいので、みんながヨーロッパいるとき
見計らって亡命告知w
でも集まったのはこれだけです
20060901185248.png

というのは冗談で、このひとたちは俺より早く到着してくれてましたw
とりあえずフランスのえらいひとにご挨拶です。
当然のようにフランス語なんかないわけですが。。。
ボデーランゲージかましてご挨拶することにしました。
20060901185302.png



(゚Д゚;)


まぁこんなこといっては亡命できないかもしれませんな。
ここはあの方にお願いしましょう。
そうです
おなじみの教祖「ベロン」様です。

20060901185312.png

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ほら、用件は何だって聞いてきましたよw
どれどれ亡命をおねがいしてみると。。。

20060901185335.png


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


さぁ青い国旗のお披露目です
20060901185347.png

なかなか似合いますな^-^
なんたって好きな色は青です。
まぁ白もすきなんですが。。。

亡命。かなり悩んで決定しました。
何ヶ月もかかったのは、面倒だったからじゃなくて
ほんとにどうしようか迷っていたからです。
交易の有利なところ、最初からプレイした国だということ、そしてなにより友達と敵になってしまうこと。。。
今回亡命して、後悔もあればやってよかったとおもうこともあります。
でも自分がきめたことです。
後悔はあっても悔いは残してはいけません。
とにかく楽しむための亡命です。
ガッツリ楽しんでいきたいとおもっとりますので
フランスの方々お願いしますね^-^

<< お買い物(*ノノ) | ホーム | 幽霊船イベント^-^ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


