プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



五日目~

今日から晩御飯食べるようにしました~
今日はコンビニとかで売ってる「はるさめスープ」と「ところてん」です。
つかしばらくこういうメニューになるとおもうんですがねw
で、ジョギングいってきたんですがカロニチン飲むの忘れていってしまいました。。。;-;
帰ってソッコー飲みましたけどねw
で、体重測定なんですが-4kです。。。
フエターーーーーーーーーーーー(゚Д゚;)
体は確かにしまってきた感じなんですがね。。。
ま、継続してけばへっていくだろうと。
でも晩御飯は、やっぱたべなきゃですね。
体が楽です。
明日は、はるさめやらくずきりやらところてんやらを買いだめして、
鳥のささ身なんかも試してみようかなぁとおもっとります。
そうそう大航海なんですが なんかロードス島とかってイベントがあるらすぃですわ
イベント開始の日にインドいっちゃったんですがね。。。
18号に「公式みろwwwwwww」
っていわれたけど、そんなもん見てるはずもなく。。。
いまからログインしたらヨロッパ帰ろうかな。
んじゃ溜まったSSだしますおーー
20060513212840.png

クルン才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
すごいねぇ。がんばったねぇ。
おれもかれこれウワサになってないなあ。。。
ウラヤマシス
でもおいらもジマンできることができました^-^
20060526215008.png

回避カンストーー^-^
ま、あまりつかわないんですがね。
攻撃は最大の防御!って性格なもので(゚Д゚;)
んーであいかわらずな副官運のなさなんですが、
悩みに悩んで雇ったジュンコの副官シャルロットなんですが。。。
20060526215042.png

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ
しね!( ゚Д゚)ヴォケ!!
即クビですがね。
久々にインドいってみたんですが、商館売り上げが
20060526215058.png

(゚Д゚ )ウマーなことになってました^-^
なにが売れたのやらわかりませんがね。
んーでここで大海戦ありまして、ジュンコおいて
西アフリカへGO!
結局最終日の大型のみ出れましたが
準備もぜんぜんできてなく、耐久底でのぞむことに(゚Д゚;)
結局一勝もできませんでした。。。
0勝1敗でしたわ。。。( ´ー`)フゥー...
ペア組んでたんですが、敵の強襲が上手で5-10の場面ばかりでした。
敵ながらってやつですな。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
で、あるものホシさにもっかいインド行こうとおもったので、
頑張って行ってきました。
20060526215119.png

これですwこれで採集+5デスワーw
到着したときにゆーめーじんに会いました
20060526215129.png

涼さんフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
きゃみぃとクルンと一緒に冒険しますたw
タノシカター
てことでこれからログインしてヨロッパ帰ります。
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

<< 六日目~ | ホーム | 四日目ですよ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


