プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス

またまたメッサ久しぶりの更新ですな。。。
画像だけは、たまってますんで。。。w
どんどんだしていきたいとおもっとります!
卵ありましたね卵。
おいらも一人でやってみていたんですが、黒海東に上陸して、大きな木をさがしたんですが。。。
かれこれグルグル回ったのに、ありません;-;みつけられません;-;
ってことで、やめましたwやっぱ向いてないんですよ冒険(゚Д゚;)
でも回避あげていきたいなぁとおもっていたので、軍人卵ほしいのはほしいし、、、とかおもってたら(゚∀゚)神のヨカーン
商会員のクルンが、「いまから黒海いくよ^^」
キタ━━(゚∀゚)━━ヨさっそくついていきます。
無事ハッケンさせていただいたんですが、、、
腹が立つくらいあっというまです(゚Д゚;)
おれの苦労はいったい、、、、w
ここでクルンのクチからすごい言葉が、、、
「あとナイル上流でエッグ終了~」
「軍人卵、あげようか?」
。。。やっぱ(゚∀゚)神のヨカーンはあたってました!!
当然のようにナイル上流もついていくことにしました^-^
二度目のナイル川。なんかここ、やっぱいいですねwだって
20060507104742.png

こんなんいるんですよw漁師が襲ってくるんか?wコエーw
ナイルも無事ハケーンできました。途中PKさんがいたらしいですが、余所見してたら気づきませんでした(゚Д゚;)クルンはヒヤヒヤものだったそうですがw
ヴェネチアまでついていくと、こんなひとがいました
20060507104759.png

このひとってヴェネチアのヒトだったんですねぇ。
(*'へ'*) ンー
20060507104812.png

クルンの勝ちですなwぷぷぷぷ
んでヴェネくる前に、海事転職を瞬殺しておいたので、軍人に転職してもらって卵もらいました^-^クルンアリガト!(´▽`)
で、回避あげの日々です。修理とかしてたらけっこう忙しいし、楽しいんですがやっぱり飽きますワナ。で、途中ジュンコさんの海事あげなどをボチボチとやってみてたりしていたところ、商会模擬をするそうな。
「おいらもいっていいですか|д゚)といってみたところ、快諾。
急いでマルセイユへ~^-^
でも見事にみんなフランス人です。国旗青いです。あきらかにΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? って感じ。。。PT割してても一人あまっちゃうし;-;
20060507104903.png

いちおう撮っておきましたwでもこんなスネタこといってると、ベロンが
「ちとこっち来てみ」っていうので、なんかくれるのかとおもって
ノコノコついてったらどうも行く先が、、、まさか。。。
20060507104924.png

亡命せざるを得ない状況キタ━━(゚∀゚)━━ヨ拉致うますぎです。
でもクエうけていたのと、亡命する気がいまのとこないのでカンベンしてもらいました(゚Д゚;)
おいらは正直国なんてどこでもいいんですが、大海戦のとき、友達とは敵として出会いたいんですよね。
イングの友達すっごい減ったので、野良で出ることばっかりなんですが、友達と出会ってウハウハいってるのはPTのなかでオイラだけです^^;みんな強いからねぇ。避けられてますよ!かっこいいですなぁ。
今回模擬参加させていただいたんですが、模擬たのしいですね。
本番よかガッツリできるから楽しいかも。これからもドンドン参加していきたいので、ガンガン誘ってくださいね^-^おねがいしまーす^-^
スポンサーサイト

<< 模擬模擬~♪ | ホーム | インドでの日々^-^ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。