プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



インドでの日々^-^

ほしいな~って思ってたもの(σ・∀・)σゲッツ!!です
20060416035430.png

ほしいと思った翌日に露店出してたネ申..._〆(゚▽゚*)がいましたw
O(-人-)O アリガタヤ・・
さっそく一緒にいたミオと、リィと記念撮影です^-^
20060416035446.png

ミオうまいこといいますな。。。w
まさしく人攫いですわなw←読める?ヒトサライですwオイラ読めませんw
マスケラ手に入れてうかれていると、あみーごとあややの
マスケラコンビがきました。
コンビっつっても一人ですが。。。
こいつ常にマスケラです。壊れたってマスケラです。
金にものいわせてマスケラです。海賊ってやつはほんとに。。。
で、漂白していたおいらなんですが
20060416035459.png

当然のようにこうなりましたw
あややまでまきこんで、、、こまったもんですw
で、ついにきましたイクバールくんの能力オープンです。
ゴミだったらゆるさねーぞ、、、
20060416035522.png

。。。ゆるさねーぞといったものの、クビにするしか方法は無く。。。
( ̄- ̄メ)チッむかつくヤロウだぜ
ま、奇襲と偵察がゴミだというのを聞いたので、まぁいいやってことで。
広域雇いなおすことにしました。
で、目標にしていた名工4000製作なんですが。
思ったよりもめんどくって、1400で断念しましたw
料理もけっこう使うんですね~。
20060416035535.png

仲良くほぢほぢしてるところをパシャ^-^
ジュンコさんも優秀な部類になってまいりました^-^
で、料理もきれたし、一度ヨーロッパに帰ることに^-^
宝石満載のジュン&ジュンコ。PKさんでも来たらオオゴトです(゚Д゚;)
てことで検索かけてみたら一人イマシタ!!!
誰だ!!!友達だったらいいなぁwとか甘いコト考えていると。。。
20060416035549.png

ハイ自分キター。なんか悲しい気持ちになった瞬間でありました・・・w

<< _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス | ホーム | インドでうろうろ~ >>


コメント

検索自分ヒットおめ(゚Д゚)y─┛~~

この前マディラだったか、ラクーンの目の前を通過するジュンさんにナニも出来ずに終わりましたがw

次こそは逆盗撮してやろうと狐視眈々と狙うキツネでありました^^

w川・o・川w オォーーー!!
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス
盗撮スキルあげしてるの?w

うんにゃ、スキル上げはしてないけどw
この前盗撮して貰ったし(本人公認では盗撮と言わんようなw)、お返しというか、やられたらやり返すというか、こいつはお釣りだとっときなというか…何の話なんだ(∀゜>c(- )

(・_|チラ

金無くなった!ヽ(`Д´)ノクレヨwwwwwww

なんでよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


