プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



帰郷

さぁ大砲壊れたし帰りますよ^-^
とおもってたら、オスマンが攻めてきているそうな!!!
ぜったい間に合わないなwっておもったのでジュンコでのぞきにいってみることに^-^
イベント

わー大海戦みたいですねーー。
参加してえええええええ;-;でもジュンコは、襲われでもしたらオオゴトです@@
にげまくっていると追手が!!!
追われる><

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
たーースーーーーけーーーーてーーーーーーーーー
必死で逃げたんですけど、あとでSSよくみたらコイツラ、イベントの敵じゃなかったみたい。。。
(/ω\)ハズカシーィ
ま、まぁそんなことで帰郷しま~。
帰ったらとりあえず料理です。クリッククリック地獄です。
でもいいことがありました^-^
スキル

調理カンストです^-^カンストといっても優遇には100パーならないので、R10のことです^^;
さて先日スキル枠一つふえたので、なに覚えようか悩んでいたんですが、開錠がないといいものも
掘れないし、できる冒険クエがすごい減るので開錠とることにしました^-^
実は以前捨てたスキルなんですが。。。
まぁこれで冒険へのモチベーションもあがるし、楽しくなりそうです^-^
ジェノバクエの「尊厳者」をひたすらまわしてR3まであげることにしました^-^
非優遇ではR3までですね。楽なのは。あとは優遇にでもしないとツライっすわw
で、ナポリの看板ムスメにいらない護符あげてたんですが。。。
じょあんなあああああああ

おお!お気にとな!!!つかジョアンナってどんな顔だっけw
じょあんな。

(-ω-;)ウーンおいら美白好みなんだけどなぁ。。。
まぁ初めてこういうの言われたので、貢ぎ続けてみることにするかーw
開錠もR3に近づいてきて、ジョアンナに会いに酒場にいってたところ
なんぱ!

ナンパハケーーーーーン!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
美白なコナンパしてんじゃねーぞ!!怒ってやっときました!!!
。;゜・(ε゚(○=(゚c_´゚ )モルァ!!

でも。。。。
。。。

スルーで楽しそうに会話しとります。。。コノコかわいいなぁ。。。ジョアンナよりいいな。。。
って思ってたら
進展が!!!

セリフがかわった!!!!!!!!!!!!!
なんて一途なんだジョアンナ!!!なのにおいらったら。。。
ごめんよジョアンナああああああああああああああああああああ
おいらも一途になることに決めました(`・ω・´)シャキーン
だれにもおいらの恋路を邪魔させないぜええええええええええええええええ
邪魔しないでねみんな^-^

<< 冒険タノシ。。。しかしまたインドへ!! | ホーム | インド遠征糸冬 >>


コメント

http://tuno.exblog.jp/m2006-01-01/#2639980
おもしろかったので、
商茶のログを載せておきました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


