プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リターンザインド

海戦もおわって、料理を作りだめしてまたインドです^-^
地理クエこなしながら漕ぎ漕ぎ。。。
やっぱインド遠いっすねぇ;-;
マスケ600ほど運んでたんですが何事もなく到着^-^
向かってる途中、18号がインドにいたので、火器相場を聞いてみたら
18号「カリカ暴落なし」
ジュン「(´▽`) ホッ」
18号「マスケ作って暴落させてやろうかw」
ジュン「ヤメテw」
イヂワルなやつです^-^しかしここで。。。
18号「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
18号「カリカ火器暴落させたのウチじゃないよwwwwww」
。。。。。。。。。。。。。。。
。;゜・(ε゚(○=(゚c_´゚ )モルァ!!
だれじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
タマダブあたりでそれ言われたらまぁまぁへこみました;-;
でもカリカ到着していいことがありました!!
@@

(◎皿◎)ナンデスト!!なにをどんだけ置いてたのか忘れたけど、完売です!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マスケも無事セイロンでさばけたし、ウッハウハですwふっかけシパーイしたけど;-;
さぁあとは地理と狩りの日々ですね。
ずっとソロでさみしいので、出会った人をのせちゃいますw
こないだの海戦でお友達になったぽろりんです^-^
ぽろりん^-^

盗撮して、「ブログのるけどゴメンネ;-;」っていったらオメカシしてくれましたw
おめかしぽろ^-^

ウンピョウ(*´д`*)ハァハァΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ジベ頼まれたからわざわざインドまで来たみたいです@@
ものそ優しいですねぇ^-^おいらが喜望峰のときにはマディラだったんですが。アピコメ「風邪気味」ってなってたけど大丈夫かな?オダイジニ;-;
レナスちゃんにも出会いマスタ。
レナス^-^

ちっちゃいこイイネちっちゃいこ。
おいらもなにげに能登鯖に幼女キャラがいます(*ノェノ)キャー
ま、キャラつくってるだけですけど。。。。もちろんジュンコでw
さ、ブーツの強化法のレシピほしいし、カルカッタいきましょうかね~。
爵位のために、50mはつっこむつもりだったのですが、、、
どうじゃいw

もうちょいいれたらランクはいるので、いれときましたw
このままカルカの5位を維持するぞwなんたって初のランクINw
投資なんてほとんどしてなかったし^-^
無事爵位も出たし、あとは大砲なくなるまで狩り狩り狩りの日々です^-^
インドに来る方、おいらに出会ったらSSとられてブログのっちゃうので
気をつけましょう^-^
スポンサーサイト

<< インド遠征糸冬 | ホーム | ベネチアイベントの巻。 >>


コメント

きゃー><
盗撮イクナイ><
まぁ人のこと言えないですけど・・・^^;
それはそうと、
カルカッタのランカーおめでとうございます^^
ジュンさん見かけたら
敬礼「逃げ」しますね^-^

盗撮…しますよ(ぇ

おや、インドにいるんですねぇ。
俺もゴア辺りで造船修行してます。
でもカルカッタだとなかなか会えないですかね。
あっちにも造船所があれば行くんですが…w

ランカー&爵位おめでとうです。
俺もランカーになるくらい財力が欲しいもんです。
まだまだかかりますからねぇ…(遠い目)

何はともあれ見つけたらばっちりパパラッチするんで宜しくですw

逃がしません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カルカッタ行ったのは、レシピほしかっただけですよ^-^
なにげ工芸10なのだw強化ブーツつくりますよおおおおおおおおおおおおお
普段はカリカ→セイロン往復しながらNPC狩ってますだw
ゴアは「大海原の真ん中」って地理クエやるときにいきます^-^
ゆーれいチャンと戦いたくなったら行ってるっすねw
アピコメを趣味:盗撮にでもしとこうかな(・∀・)ニヤニヤ

カルカッタもうちょっとでランクインできるなーw
                       ニヤニヤ

ベルベ織ながら投資しよーーーーーーっと
^-^-^-^-^-^-^-^

ヤメテ!!!!!!!;-;
18はカリカットでおっきい人と戦いなさい^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。