プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FTR改造!

U・ω・)ノワフン
ジュンです。

友達のところのブログまわりなんかしてみてたら、
ナユちゃんが更新してた!
なんか彼女には負けたくないので、負けずに更新。

さて、忙しい合間ではありますが、雨ふったりとか、仕事にならないときなんかに
チョコチョコとFTRくんをいじくっております。
小出しにしようかともおもったのですが、更新さぼっちゃいそうなので
一気に出します(`・ω・´)シャキーン

まずは、ヘッドライトをマルチ化しました。
まずビフォー
raito.jpg


そしてアフター
maruti.jpg


ハンドルの角度ちがうのと、暗くなったのでちがい分かりにくいのですが、
今回のヘッドライトは、4.5インチ→5.5インチに変更しました。
正直スタイル的には4.5のほうがいいとおもうのですが、
ただマルチにするだけではおもしろくないしってことで
5.5に。
視認性や、明るさなんかも5.5のが優秀ですね。
これが点灯したところ
maruti2.jpg

まぶしそー!って感じですね (((´・ω・`)カックン…
でも正面からみたらそれほどでもないんですよね。

走行してみたところ、最初は下げすぎてたみたいで、あまり違いを感じれなかったんですが、
車と並べて、高さを調整してみたところ、、、、


あっかるーい!!!


ビックリするほど走りやすいです。
あとは対向車がまぶしくなければいいんですが。
パッシングされまくるようなら、ちょい下げてみましょうかね。

次はスイッチを交換しました。
suitti.jpg

某400ccのバイクのものをスワップしました。
メーカーも違うし、どうなんだろうと思いましたが、
12Vだし、つかないはずないぜーってことで。
電気とか苦手だし、チョー苦労したけど、無事つきました。
これでFTRくんは250のくせにハザードとパッシングができるように!!!
なんて優秀なんでしょう。
これでツーリングのとき、抜かせてくれた車にサンキュー!ってできます。
最後尾を走ることが多いので、うれしいです。
 
でもね、なんか点灯が速いんですよね。
配線2本あまっちゃってるしw
まぁポジションと、あとはなにかなーって目星はつけているんですが、
あとは暇なときにでもいじくろうとおもってます。

あとはマフラー交換したんですが、これまたすごいのつけてます。
なんたって自作wwwwwwwwww
でも書くのつかれてきたので、また今度にしますね (((´・ω・`)カックン…
見に来てる人いるのか知らないけど、はやく見たい人は急かすように
カキコをお願いしますね (((´・ω・`)カックン…

このまま更新が滞りませんように"・・・(,,゚Д゚)†"
スポンサーサイト

<< ヘッドライト比較撮り直し | ホーム | おひさしぶりです >>


コメント

おいおい、車追い抜く時は右から左からだろ?w

てゆか単車乗りたい・・・orz
その前に免許だ・・・orz
出張で暇ない・・・orz
暇あっても香○取る気おきねぇ・・・orz

いや、譲ってくれるときとかあるじゃんb
そんときサンキュー!ってハザードたきたかったですよ(`・ω・´)シャキーン

もうあれですよ

4輪バギーですよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。