プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


おひさしぶりです

こんばんは。ジュンですよ。
いやーひさしぶりですね。
更新しなかった理由。。。

それは、なんかオマンコやらSEXやらへんな書き込みが一杯になってたからです。
なんなのこれ。。。
うざすぎです。

仕事のほうは、まぁ順調です。
でもいつ仕事がきれるかわからない不安からは
いつもびびらされてます。
まぁ一生懸命やるだけです。

そうそう、今日ひさしぶりにブログとかめぐってみたんですよ。
大航海の。
すごく寂しくなりました。
いろんなことが知らないうちに起こってる。
しかもすごく親しみをもっていた人たちに。
けっこうつらいことですね。これ。
マジでオフとか参加したいけど。。。
もうサラリーマンじゃないし、逆に休むわけにいかなくなってるんですよね。
ま、自分が選んだ道です。頑張ってみますね。
でも機会があればいろんな人に会いにいってみたいですな。
そのうち暇になったらバイクでうろついてみたいな。

しかしここのブログもだれも着てないだろうしな。。。
へんなカキコばっかだし。。。。。
mixiにでも引っ越そうかなーと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

<< FTR改造! | ホーム | うぜーー >>


コメント

ぅおいw
更新ないから書きようがないんだよww
普通のHPでBBSでもあれば普通にネタも振れたんだろうけどww
車の慣らしがほぼ終了したから、6月にでも会うかね?w
こっちゃ、5月いっぱいは徳島だわ。。。

てゆかまぁなんだ、mixiなんざいくんぢゃねぇおww

うお!べーやん!!
きてくれてたんだ(´;ω;`)ウッ…
更新する気がすげーおこってきました!
ま、ネタがないってのも理由ではあるんだがねw
6月オフすっか~w
仕事きれて金欠になってなかったらね(゚Д゚;)

もにょもにょで安くいけると思うから市内でのオフもおkだじょ。

6月はアレだからこっそりもにょもにょしてくれたら出すじょ?ww

まぁなんだ1回は会ってみるかいwww

(pェ・q)チラリンコ♪

(*ρ)ノヤア 私もたまには見に来てるよん♪
大航海の方のキャラは 相変わらず育ってないけど イスパ専用?の商会に入ってみたり、んでそこの商会ショップに飾ってたププランツリーが ごっそり売れちゃってたりで ププランツリー大量生産してみたりで(@Д@; アセアセ・・・ちょびっと忙しいかなぁ

ジュンタソもリアルが忙しそうで 何よりです('▽'*)ニパッ♪ 体が資本だからね 
無理しないでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

べーやん、もにょもにょってなにww
なんかやらしい響き(*ノェノ)キャー

カールヒサー!
おれもカールのとこたまに見に行ってるよw
大航海もやりたいけどなー(´・ω・`)ショボーン

ジュンさんお久しぶり!
私ほどじゃないけど更新が滞ってますな。
| 冫、)

ほんと迷惑コメント多いよね・・・。
ウザイコメントはNGワードでおま●ことかセ●クスは入れると書き込めなくなるから便利でござる。
ついでにモバイル登録しとくと、書き込まれたコメントが届くから、気に入らないコメントは携帯から削除出来たりとか。(゚ー゚*)

たまに遊びにくるので、また更新してくださいね♪
マタキマス♪(=゚ω゚)ノ

お、絵里ちゃんひさしぶり!!
NGワード(・∀・)イイネ!!
試してみます!
でもカキコなくなってきたなぁ。
なんでやろ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


