プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



うぜーー

なんだこの広告はあああああああああああああああああ
勝手に変な広告のせるとかFC2どうなってんだ
ジュンですけども。
近況など報告したいのですが、
忙しさもあってなかなか更新できないでおります。
そのうちHP作ろうとかともおもってるんですが。
時間はあってもやんないときてる。
なんとかやる気ださんとなー。

<< おひさしぶりです | ホーム | 高知遠征日誌 >>


コメント

ちゃんと更新しる!!w

てゆか車のガスリン代くれぃ。
いあ、やっぱタイヤ代がいい。純正18インチとかガクブルぢゃあぁぁぁ!・・・orz

まぁこっちの話はおいといて、自営の強みはその時間だわな。
その時間配分が難しかったりするんだろうけども・・・w
ボチボチやってくれたまいw

純正18とか何乗ってんだよw
まぁ最近じゃめずらしくなくなってきてんのかなぁ。
時間あるっつっても昼間はけっこう現場でてるしな。
疲れてるのにさらにやる気を出すのが
難しいわ。
そのうち仕事なくなったらやろうかな。とか。
仕事なくなったらそれはそれで((;゚Д゚)ガクガクブルブルだろうけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>純正18インチ
オプションであるにしても標準だとそんなにないお(´・ω・`)

肉体労働は特に21時まわればスコーンと寝られるもんねぇ…。
電柱上がってたのが懐かしいわぁw

FFXIの新作FLASHを公開しました。
今までに撮り貯めたSSを整理中に、勢いで製作したものです。大層なエフェクト
もなく単にSSを貼り付けた
だけのような代物ですが、それなりの出来に仕上がりました。製作期間は丸2日ほど。
どうぞご覧下さい。
http://infosueek.com/groups/ff11/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


