プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


高知遠征日誌

U・ω・)ノワフン
ジュンですけども。
高知遠征いってきまんた!!!

昼前にツレからメール。
「今日あいとる!?遠征いくよ!」
昼間といえど、バイクで走ると寒い時候になってきました。
香川へおいしい、あったかいうどんを食べにいきたいなーと
「よっしゃ香川な」
と返信したところ、℡が。

「バカ俺は太平洋が見たいんやが!!」

う、う、、(`皿´)ウゼー!!
愛媛から高知ってことは山超えねばならんのです。
寒いからヤダ!って言ったら

じゃ宇和島経由ね!!!

宇和島とは、愛媛の南西端にあるところです。
ということはですよ。
一直線に南下すれば高知市なのに、四国半周して高知いくってことです。
やっぱこいつバカだ。っておもってたんですが、そこまでテンション高い理由がわかりました。

コイツNSR125のってたんですが、みんなにナイショでバイク買おうと
ヤフオクで購入しようとしたところ、次点詐欺とかすばらしい爆笑ネタを
提供してくれまして。
完全にヤケになってフルローンでCBR250買ったんです。

もう完全にわけわかんなくなってる。
いまの彼は無敵です。
てことで太平洋行き決定です (((´・ω・`)カックン…
今回のメンツ(いつも同じなんだけど・・・がこちら↓
DSC00101.jpg

主役のCBRが一番遠いwwwミスりましたな (((´・ω・`)カックン…

つかまぁとにかくCBR速すぎ。
絶対についていけません。。。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーって走りながら到着いたしました
桂浜。
DSC00100.jpg

やっぱ海広いw
瀬戸内海とは全くちがう風景ですよね。
波たけーし。島ないし。
うろうろしてたら気になる看板みつけました。
「竜馬に大接近!!  16:00まで」
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
大接近とな!!!!
絶対いくううううううううううううううって時計みたら
四時前@@
いそげー!って走っていったら、こんな感じでした
DSC00099.jpg

横にやぐら組んでるだけ。。。
しかも横顔。。。
しかも工事現場とかのビティ足場。。。
高知気合はいってますね (((´・ω・`)カックン…
なんかくだらなさげ。。。って思ってると、
「もう時間ですよ!是非見ていってください!」
っておばちゃんがせかしてくれたので、あがってみることに。
どうも俺たちで最後のお客さんにするみたい。
なんかラッキーな気分。
竜馬くんの横顔がこちら↓
DSC00098.jpg

やっぱ正面から見たいんですけど(´・ω・`)ショボーン
まぁ珍しい体験できたし、いっかーって思って時計みると
なんと16:40!!!
こっから松山とか何時間かかるのよwwwwwwww
しかも、もう日が暮れ始めてるwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwww
夜の峠とかバイクで走りたくないwwwww
こわいwwwwwwwww
ってももう後の祭り (((´・ω・`)カックン…
必死こいて帰りましたが、ヤバイくらい寒かった。。。
途中ラーメン屋でメシくって帰ったんですが、
がんばって走ったけど到着したの21:00。
寒かった。。。辛かった。。。
んで凍えながらツレの家に到着。
全員ぎこちなくバイクからおりてたんですが、
CRMのやつが立ちゴケwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒すぎて足の感覚がなくなって踏ん張れなかったみたいwwwwwwww
マジ爆笑wwwwwwwwwwwwww
めまいがするくらい笑いました。
いま思い出してもwwwwwwwwwwwww
おじいちゃんみたいに転がったんだもんwwwwwwwwww
あーワロタwwwwwww
最後にかましてくれたので、辛かったことよりも
楽しかった思い出に完璧に塗り替えられました。
さすがです。
もう春までおあずけかなーって思ってたけど、
懲りずにまた寒中ツーリングやるみたい。
今度こそうどんが食べたいなーって行く気になってる俺も、
そうとうキテルなーって思った今回のツーリングでした^-^
スポンサーサイト

<< うぜーー | ホーム | ソロツー第二弾 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

単車の免許あったら、TZRフルローンでもいかったけどもん・・・。
4輪買ったから、単車どころぢゃねぇ・・・w

てゆか、高知来るなら泊まりできなはれ。
特に8月10日前後な。
よさこいもあるし、あちこち観光に連れてくぜよ?w

あぁそれとな、逆光はフラッシュ使うのだw
龍馬の顔が見えんぢゃないかw

すまんwこれ携帯だwフラッシュないっすww

そしておいwww
なぜ管理人のみwwww
なにげに照れ屋だったのか?w
これからも頑張れw
みんなのサイトや商会サイトには遊びに
いかせてもらいますね^-^

ジュンちゃんCBR乗ってるんか~。
俺も15歳から18までCBR乗ってたで~(´・∀・`)
ま、ハンドルアップハン絞ってRPM直間の族車だけどねー(´・ω・`)
今じゃ断然CBXが欲しいけど
CBRの6速でREV入った瞬間が最高すよね!今でも恋しいっす(*´Д`)'`ァ'`ァ

よし!今度後輩に単車借りてそっち流しに行くわwww

あれ?高知ってどの辺ですか?

連投スマソw
よく見たら250なのね(´・ω・`)
俺は400乗ってましたけどねw
しかも車番なし・・・
あとはわかるよな?

コソコソ・・かきこ

あけましてーでしたっ

いやwziyiちゃんwよく読めw
CBRはツレです(´・ェ・`)
おいらはFTRダッテバヨw
レブなんてただ壊れそうなだけです(´・ω・`)ショボーン
ぽろりんヒサー!
おそくなりましたがアケマシテー^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


