プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


やま!かわ!もみじ!!

U・ω・)ノワフン
ジュンですけども。
ツーリングいってきましたよ(`・ω・´)シャキーン
今の時期ツーリングといえば、やっぱり紅葉狩りですよね。
去年ものすごい寒くって大変な目にあったので、
今年はスノーボードのウェアを着ていく用心をしました。
でも、さすがに着すぎたのかι(´Д`υ)アツィー
スウェット一枚脱いで出発です!!!

しかしさすがにスノボ用。ものすごく風を防いでくれます。
こりゃいいわいと峠にさしかかると、よく考えたら
スプロケ交換してから初めての峠だったんですよね。
まぁ普通に走れたけど、やっぱキャブの調整がイマイチみたい。
勾配上がっていくとき、なんか苦しそう。
濃いんかなーと思うけど、あいかわらずプラグ白いままだしな。。。
ところが標高がけっこう上がっていくと、けっこう調子よかったり。
高いとこいって空気が薄くなったので調子がいいってことは。。。
どっちだ?w
わかんねwwwwwwwwwwwwww
ま、調子もよくなってきたしって喜んでいるのもつかのま、
今度はものすごい寒くなってきました。
今年もか。。。マジ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あれですな、上の服よか下半身も、しっかり温かい服きていかないと
ダメね。一応ズボンもスノボのとき履くやつだったんだけどなぁ。。。

風景よりも寒さにやられはじめたころ、メーターを見ると
出発してから60kmほど走ってました。
メインジェット交換してから、どうにも燃費が悪くなっているので
ガソリンの残量もきにしていかないと。
なんたってスタンドなんてほとんどないくらい山だしw
今回は初めてのソロでのツーリングだったので、つД`) タスケレ !!
っつってもだれもいません。
どうしよっかなーって思ってたら、ガードレールの方向に
すばらしい風景が。
GetAttachment1.jpg

車で来ていたら、助手席の人はまぁ見えるかもだけど、
運転してたら絶対に気づけない風景ですね。
あ~癒される。
どこで引き返そうか悩んでいましたが、そこから先の
有名な渓谷まで行ってみることにしました。

するとそこには渋滞が。。。
バイクだしって突っ込んでいったら、ガードマンがいて怒られた。
「交互しよるから待ってね!」
工事でもしてんのか?なんで一番いい季節に工事すんのよ!
あ、がけ崩れでもあったか?などと思っていると
いつまでたっても行かせてくれません。。。
ガソリンも不安だし、エンジン止めて待っていると
もう帰ろうかな。。。という衝動と戦うハメに。
「なんだよもう。。。」と落ち込んでいると、
やっと「どうぞ」と言ってくれた。
何分待っただろうな。。。
しかし通ってみてもなにも工事とかしてないんですけど。
ガードマンは何人かいるけど。
なんだろなーと思いながら駐車場に着いたら理由がわかりました。
人と車多すぎwwwwww
おれもものすごく好きな場所だし、人が多いのもうなずけるけど
何分も待たせなきゃいけないとか、ガードマンも5人はいたけど
そんなんなら駐車場増やすとか奥までは車いけないようにするとか
なんか対策しないとどうすんだよって思いました。
春は新緑、夏は避暑地、秋は紅葉を見にこれる
とてもいいスポットです。
まぁ冬はさびれちゃうんだけど、なんか対策してほしいなって
思いました。

まぁバイクを止めてどうしようかなと思っていたんですが、
目的地ついても一人じゃ寂しいですな。
走ってるときは楽しいのにな。
トボトボと歩いてると、川に降りていく道発見。
凍えた体でぎこちなく降りていくと、そこにはすばらしい世界が。
GetAttachment.jpg

あ~~~~~~~~きてよかった。
ホントきてよかった。自然ってすばらしいね。
今年は暑かったから、紅葉が長く楽しめそうです。
っつっても急に寒くなってきやがりましたな。
みなさんも紅葉みにいくといいですよ^-^
なかなかソロもいいなぁと思った今回のツーリングでした^-^
スポンサーサイト

<< ソロツー第二弾 | ホーム | 辞職 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


