プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャブセッティング

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
キャブのジェット交換しました!!
ナメたネジも、やっぱプロは違いますね。
30秒くらいであけてくれました(゚Д゚;)
マジすごいわ。やっぱ餅は餅屋ってことなのかしら。

んでびっくりしたのが、メインジェットが132番が入ってたのです。
130番いれようとおもってたのに。。。
これで薄いってどういうこと?
おれのFTRは吸気は純正にもどしたので、マフラー交換のみの
状態なんですね。
んで純正は118番らしいので、130番あたりいってみるかなーって
ことだったんですが。。。
予想外の事に戸惑ったんですが、思い切って140番いれてみました。
スローは予定通り38番。
んーで組んでみてると事件発生。
チョークワイヤーを留めている部分がまさかプラスチックとは思わず、
キュっとまわしたらパキっと逝ってしまわれてしまいました。
マジなきそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず強力なボンドでひっつけましたが、明日ワイヤー注文
しなきゃですね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ボンドが固まるのを待っている間にチェーンも交換しました。
こちらも交換していると、友達が遊びに来てワーワー言いながらの
作業になってしまいましたが、なんとかできました。
やっぱスプロケとチェーンが新品だとすっごいいい感じですね(`・ω・´)シャキーン
そしてボンドが硬化したのを見計らってキャブの取り付け。
アイドルはまぁ安定してます。
とりあえず走ってみたんですが、濃いかなーといった感じ。
まぁワイヤーが不安なのであまりまわせなかったので
とりあえずワイヤー待ちですね。
帰りもアイドルが力強い感じがしてたんですが、
走っているとなんだか不安定に。
やっぱ濃いのかなぁ。。。
我慢できずにまわしてみても、なんかミスファイヤしてるっぽい。
とにかくいろいろ試してみたいんだけど。。。
気ばっかりあせってるんですが、そこで車屋のツレに
「あわてることないやんか」
といわれました。こういうときはあわてたってロクなことないよって
笑って言ってくれたので、なんとか落ち着けました。

そうそう、ついついタコメーターを衝動買いしてしまいましたw
キャブのセッティングにもあったほうがいいだろうしw
まぁ電気式だしアテになんないかもだけどね (((´・ω・`)カックン…
あとはブレーキまわりっすなぁ。
もっと休みがほしいですわい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

<< タコメーター | ホーム | プラグ >>


コメント

ケンソーのバクダンKIT最強

爆弾KITがあったか。

FTR用は↓ココかな。
http://www.kenso-bakudan.co.jp/parts/bakudan/stage2/h50-250on.html

↓ちなみにキャブセッティング方法もあった。
http://www.kenso-bakudan.co.jp/parts/bakudan/manual.html

まぁなんだ、づんづんがイラレなのはわかったww

ほほー。なんだかよさげだねコレ。
試したいなぁ(ΦωΦ)

べーやんwイラレってゆーなw

マジで超いいから買っとけ。

一万円か。。。
次のパーツ交換のターゲットにしますね(ΦωΦ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。