プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


ハーディーハンドルスタビライザー

ジュンです!
まっていました佐川急便。
頼んでいたパーツきましたよおおおおおおおおおおおおおおお。
第一弾はハンドルスタビ。
振動が軽減される、操舵性がかわるというようなことを
インプレされている商品で、とても気になっていました。
装着はあっというま。
DSC00088.jpg

正直、インプレはすっごい大袈裟に書いてあるなって思いました。
たしかに振動は軽減されたけど、意識しないとわからない程度。
操舵性は、振動がすくなくなったからフロントがぶれない気がするって
程度でした。
ちょっとがっかり。。。
まぁタイヤをロードタイヤにかえているから、
すでに振動はすくなくなってますしね。
こんなもんなのかなぁ。今回頼んだもので一番期待もしてたし
値段もよかったものなので、ちょっとショック。。。
見た目かっこいいけど、キーケースで見えないしなw普段w
どのパーツかえたときでも、劇的にかわるのを期待してしまうけど、
まぁちょっとの変化を積み重ねていくのもバイクいじりの楽しさかな。
ってことで納得しよう^-^
さて今日はどのパーツ交換しようかな。。。
キャブまわりかチェーンまわりかブレーキまわりか。
また報告しますねw
スポンサーサイト

<< インプレッソン | ホーム | インプレ >>


コメント

そら~大袈裟に書かないと買ってくれないでしょ?w
まぁセパハン+ステダンのあたちには効果があるのかサパーリですけどもw

変わった!って速攻感じるのは新品のプラグとかプラグケーブルかな。あとはエアクリか。
キャブの掃除も感じられそうだよね。

べーやんひさーw
キャブはね、ネジなめちゃって
あけれなくなっちゃった;-;
ジェット買ったのにどうするよwww
あけにきて^-^

マイナスドライバーで㍉なんかな?
プラスドライバーあてがって船大工のとんかちで叩いた後回してみるとか…。
普通に出てくるからすでにそれすらやってるだろうな…w
http://pita.paffy.ac/2chlog/test/read.cgi/bike/1068129526/

あとはそだなぁ…。
RC用でだいじぶかどうかしらんけど、ネジ頭補修用があるにはあるじぇ。
それでイケる保障はないけどもw

おれには手におえないから、古い車ばっかりいじってる車屋やってるツレがいるので、
彼に言ってみたところ
「相手がアルミだけに慎重にせんとな」
と、かなづち持った僕にいってくれました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネジ山補修するのは、今かなりいいものが出てるんだってさ!でも高いからなのか使ってくれなかったよ (((´・ω・`)カックン…
「いま忙しいけん今度してやらい」
この言葉を信じて、今日も不調な愛車と
つきあってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だれか不調の原因おしえて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

RCもさ、エンジンだと良いヤツでチタンで、あとは普通のビスなんだけど、電動だとチタンとかジュラルミンとかアルミとか普通だじぇw
結構リッチなんよ?RCってw

古い車扱ってるフレがいるなら大事にしなよ~。ホントまぢで。
部品がないからさ、ワンオフで部品作るアテ持ってるからいざって時にお世話になれるじぇ(´・ω・)b

小さいだけに素材にお金かけれるってことですかなw
中学生からの友達なんだわw
すでにいろいろお世話になりっぱなしw
かわりに玄関に木を植えてあげました^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


