プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



スプロケット

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
念願だったFTRのスプロケ交換しました!
約1年半、某オークションに出物がないかないかと見続け、
やっとのことで定価の半分の値段で
38丁のリアスプロケを買うことができました!!
ほんとは36がよかったんだけど半額だしOK!!
ってことで交換しましたよ (((´・ω・`)カックン…
DSC00081.jpg


なんといってもカッコヽ(゚д゚)ノイイ!!
おまけに超軽量。
あとは走ってみてフロントの丁数考えます!
国道をかっとんでみたら、なんとまぁ操作がしやすくなりました。
これくらいが純正でいいんじゃないの?って感じでした。
でも好みはもうちょいローギアードにしたいってところ。
しかしここで事件発生!!!!
おれね、
スピードメーターね、




110kのところが100kだとおもってたwwwwwwww

事件ですよねこれwww
あんまメーター凝視とかしないしなw
高速乗ってもいけるようにしたかったんですが、
まぁ100kでもエンジンは悲鳴あげません。
でもフロント+1丁するかな~って思ってたんですが、
まぁ峠でも行ってみようかなってことで
さっき行ってきたんですが、
いままでは5速ホールドでもいけてたんですが、
今日は4速ホールドでした。
5速だとちょっとパワーバンドはずすかんじ。
マジ非力です。
でもこれでフロントあげちゃうと上りはしんどそうだわ。。。
ってことで13のままになりそうです (((´・ω・`)カックン…
FTRのホムペもってる方のとこいって、スペックなど拝見させてもらうと、
やたら多いのがF14R40にしてる人。
峠上ってて納得できた感じでした。
某サイトで見たんですが、フロント1丁で+7k、リア2丁で+5kって
書いてたんですよね。
てことは今回のおれが10k、ホムペのひとが12kプラスってことですわな。
まぁ半額でできてるし、OK!!!!ってことにします(´・ω・`)
ツーリングシーズンも来たし、いい感じだわ~(`・ω・´)シャキーン

<< バイク熱 | ホーム | カッキーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


安心物のこだわり商品。【カーメンテナンス

スウェーデンの工具ブランド「TENG TOOLS」ボルトを傷めない高トルクのソケット、軽く強靭なラチェットボディが好評です ISO-9002(国際品質管理規格)認定工場により生産された、最高級の工具セットです。 使いやすさを徹底追求。どこにでもフィットする薄型を採用してい


 BLOG TOP 


