プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


お盆紀行

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
お盆休みおわっちゃいましたね。
おいらは12日~16日の五日間でした。
もう遊びまくってやりましたよw
12日は彼女の誕生日だったので、飲みにつれていきました。
焼き鳥屋さん(`・ω・´)シャキーン
彼女が食う食う。
おれ、結構食べるんですけど同じペースで食べてます。
お酒はあまり飲めないので、ガンガン食ってたみたいなんですが
トイレいってくる~って席を立ったんですが、
もどってきてから一言
「お水ください」
(○'ω'○)ん?
まだりんごチュウハイ入ってますよ?
まさか・・・
「ゲーしたんかね」
「うん」


吐くほど食うなあああああああああああああああああああwww
そしてお会計は1万円弱。
吐いちゃったのに。
なんか悲しくなりました。
二件目行こうとおもってたんですが、今度はお酒でゲーってされても
困るので、ハーゲンダッツに行くことに。
そして某隊長が「ハーゲンダッツはラムレーズンが一番」
といっていたのを思い出して購入。
彼女はレーズン嫌いとかいってキャラメルブラウニーだったかな
そんな名前の頼んでいました。
ラムレーズンおいしかったけど彼女のやつのほうがおいしかった。
隊長はうそつきだ。
やっぱりアイスはチョコミントだなと確信しました。
てことでハーゲンダッツよりもサーティーワンのほうが
優秀ということで決定しました。
もちろんおれのなかでね (((´・ω・`)カックン…

13日。今日は14日にバーベキューに行くことになっているので、
買出しに行くことに。
その足でDVDをかりに行きました。
今度TAXI4が上演されるとのことだったので、1から見てみようかなと
思ったんです。
だけど1はビデオしかなかった(´・ω・`)ショボーン
あの名作を。しんでしまえビデオ100。

14日。今日はBBQ!!!!
今年で4年目かな?毎年恒例にしている
高校の同級生を集めたBBQ大会です。
朝から事件おきまくりw
8時待ち合わせだったんですが、せっかちなおれは7:40に到着。
したらツレの一番乗りは今日仕事で昼から参加になるやつでした。
来る必要ないのにきちゃう。そんなやつですw
そしてコンビニで朝ごはんを買って彼女とおれと彼でまってたんですが
他の二人が来ない。一人はバイクできてるので電話でない。
もう一人は「寝坊しちゃったw」って電話がありました。
でも先に到着したのは寝坊君でした。
「あいつどっかでコケてないやろなぁ」
そんなことを三人で話してたら、寝坊君がやたらと急いで車からおりてきて、一言。

「あいつ捕まっとんやけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

もう大爆笑。毎年恒例だしってことで有給とってまで参加してくれるいいヤツです。なのに朝からwwwwwwwwwwwwww
「じゃぁ俺仕事行くついでに写メとってくるわwwwwwwwww」
ってでてったところでバイク君到着。
爆笑シーンを激写することはできませんでした。残念。

そして峠をかけあがり、川原に到着したときには
先に場所とっとくわって行ってたやつがバッチリテントたててました。
川つめたかった~wでも気持ちよかった^^
そしてお肉を焼いていると途中参加のやつがきました。
農協の制服のままw着替えてこいやwって言おうとしたら
「よいしょー!」とかって服を脱ぎ始めました。
そして下には赤い水着w
「それ朝からはいとったんか?」と冗談で言ってみると
「当然やろが!」ってきれられました。
やっぱコイツ気合が違います。
今年は子供いれて8人の参加でした。毎年の参加ありがとう。
これからもずっと仲良くやっていこうな。

15日。昨日のバーベキューでクタクタですw
ゆっくりと買い物をしたりしてのんびりすごしました。
そして昨日の夜に食べたお刺身にあたってしまったのか、
このクソ暑いのに((;゚Д゚)ガクガクブルブルってなるし
吐き気がずっとするし熱でるし、大変でした(´;ω;`)ウッ…
昼頃には治ってきたのでよかった。ありがとう液キャベ。

16日。今日から彼女は仕事なので10時頃でかけた。
さぁこっからが自由時間だぜ!!!!
なんか今日嫁さんおらんのよwって電話してくる
友達の気分がちょっと分かった気がした。
とりあえずバイクの整備をしておきたかったので駐輪場へ。
CRCのエンジンコンディショナーってのを買っていたので
キャブから投入したところ、ものすごい煙がwwwww
こりゃいかんってことで調子も見るついでに
近くにある山に登ってみることに。けっこう調子よくなった感じ。
でもくさいwできるだけ負荷かけてはやいとここの臭いから
開放されたいwってことで頂上付近までかけあがりました。
そして気になる看板が。
←白糸の滝みたいなのがあるのです!
こりゃ滝とか涼しそうだしいってみるしかないだろと。
DSC00068.jpg

こんな感じなところで、バイクを置いて徒歩であがってみることに。
すっごい涼しい。なによりキレイ。マイナスイオンあびまくりです。
DSC00069.jpg

どんどんあがって行くとこんな感じで水がそばに。
けっこう大変な道だったので、顔を洗ったりしながら登りました。
DSC00070.jpg

これなんてなんか神々しくないですか?w
なんかもののけ姫とかにでてきそうでしょw
マジここいいわ~って興奮しながらあがってたんですが、
けっこうキツイwww
でも滝みるまでは帰れないでしょw
DSC00071.jpg

「もうこれが滝ってことでいいか・・・」
そんなくじけそうになった写真がこれwww
いやいやきっともうすぐのはず。一生懸命あるきましたよ。
汗だくになりながらw
DSC00072.jpg

そしてきました!!!!!ちょーキレイなんだけど!!!!
アップがこちら↓
DSC00073.jpg

( ´△`)アァ-癒されるw
ここはウチからバイクで10分。徒歩10分ってとこにあります。
マジで田舎最高だなと思いつつ、どうせ人こねーだろってことで
滝の天然シャワーで水浴び。
マジ最高。本当にお気に入りの場所になりました。
そして帰る途中、見事に家族連れに遭遇。
「こんにちは」って言ったんですが、「こんにちは」と返すその顔には
「どしてこのヒトびしょぬれ!?」って色がでまくってました。
ちょっと、ううん。かなり恥ずかしかった(*ノェノ)キャー
山をおりる途中の風景。おれっていいとこ住んでるよな~と思った画像がこちら↓
DSC00074.jpg


なんかバイクも調子いいし、こりゃツーリングいくっきゃないだろってことでツレに電話。見事に釣れますこのおひとよし。
で、やっぱ海だろってことで海沿いをツーリング。
DSC00075.jpg

どうよこの瀬戸内の海!!!
仕事で参加できなかったやつにメールしてみたら、
「どこの海ぞ!」って即返信きましたw
だってこんな海なんだもん。仕事なんてやってらんなくなるよねw
DSC00076.jpg


海岸沿い走って南下を続けて、たどりついたのが今年の春お花見したところ。この季節の山もなかなかいいもんだ。緑っていいよね。
DSC00077.jpg


こんな感じで走ってたんですが、バイクの調子がすこぶるいい。
最高な気分で走っていたんですが、峠でトラック抜いてたら
いぢわるなやつが加速しやがる。それでも頑張って抜いてやったら
なんかノッキングした。それからものすごい調子わるくなった(´・ω・`)ショボーンこりゃはやいとこスプロケかえて、エンジンの負担減らさないとな。だいたい120キロであたまうちってギア比がおかしいんだよ。

そんなこんなで楽しかった盆休み。
マジで暑い日々がつづきますが、十分な充電になりました。
ふところのほうはすっごい涼しくなりましたけどね (((´・ω・`)カックン…
スポンサーサイト

<< 完美世界 | ホーム | 大海戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


