プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



不眠症

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
うちの商会には釣り師がたくさんいます。
釣られ師のおれとしてはそれはもう
毎晩のようにねむれない日々が続いております。
これが釣り状況です↓

ジュン>おやすみー
人差し指>あ
れんれん>おおつー
人差し指>じゅんくん
ジュン>んーー
ログアウトまで15秒
ベロン>あジュン君
ログアウトまで10秒
ログアウトがキャンセルされました
ジュン>ナンダヨ!!
ベロン>おやすみ(´・ω・`)
ジュン>きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
人差し指>べろんうぜええええええええええええええええええ
ジュン>おめーもだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ログアウトまで15秒
ベロン>あ、ジュンそういえばさ
ログアウトまで10秒
人差し指>( ゚Д゚)ポカーン
ログアウトがキャンセルされました
ジュン>ん?
ベロン>なんでもない(´・∀・`)
ジュン>これで
ノボンヌ>ww
人差し指>あ
人差し指>じゅんくん
ジュン>4回目ですよ
人差し指>ブログの
人差し指>たいとるんとこの
ジュン>ログアウトキャンセル・・・
人差し指>写真って
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwww
人差し指>あれ
人差し指>じゅんくんが
人差し指>つくった
ジュン>いあいあww
ジュン>あれは竜安寺w
人差し指>もけい??wwwwwwwww
ジュン>模型じゃねーよ!
ジュン>イカンイカン
ジュン>ねるってば
人差し指>あ
ジュン>|彡サッ
人差し指>じゅんくん
ログアウトまで15秒
人差し指>土曜日
ログアウトがキャンセルされました
人差し指>ひま?
ジュン>5回目 (((´・ω・`)カックン…
ノボンヌ>ww
ジュン>土曜日は
ジュン>日曜日釣りいくから
ジュン>早寝します (((´・ω・`)カックン…
人差し指>(((´・ω・`)カックン…
ひぐま2>女の子をつりにいくんですね
ジュン>アジです!!
ベロン>またそれですか
ジュン>アジとハギつります!!
ベロン>真由美にいいつけるぞ
ベロン>アジうまいよね
ひぐま2>あじさんと萩さんですね
ジュン>やめてください
ベロン>つか商会SSの
ジュン>でっかいのが釣れてるらしいわ
ベロン>ジュンのコメントにドン引き
ジュン>30センチのアジ!
ベロン>俺
ジュン>(´・ω・`)・・・・
ベロン>アジのさ
ベロン>あの釣ったばっかりのアジの
ベロン>開きのフライ
ベロン>あれ
ベロン>耐えられないwwwwwwwwww
ベロン>まじでうますぎだろw
ジュン>アジはマジで
人差し指>べろんさん
ジュン>なにしてもうまいよね
人差し指>もう
人差し指>ジュンくんを寝させてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>オマエがいうな小僧wwwwwwwww
ジュン>( ゚д゚)ハッ!
ジュン>釣り師ドモメ!!
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒
人差し指>じゅんくん
ログアウトがキャンセルされました
人差し指>まだねないの?
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュン>6回目(´・ω・`)・・・
ジュン>ユビいつも
ラグナル>w
人差し指>いいから
ベロン>小僧のとどめがウケタw
人差し指>ねろって!
ジュン>寸前でじゅんくんて言う。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ベロン>あ ジュン
ジュン>@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
ログアウトがキャンセルされました
ジュン>おめー
ジュン>秒数えてた?w
ベロン>うむw

こんな感じ (((´・ω・`)カックン…
脱釣られ師!!!
これが当面の目標となりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<< 釣りバカ日誌 | ホーム | 転機 >>


コメント

またデザイン変わってる~w

前のは、きにいってたんだけど
読みにくかったからさ (((´・ω・`)カックン…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


