プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ふぃりばすたん2

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
フィリバスタ本クエやってきました(`・ω・´)シャキーン
クエがこちら↓
20070623105756.png

必要スキルおそろしいですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ひとつも満たしてイマセン(´・ω・`)ショボーン
そこはまぁミンミ先生のおかげで(*ノェノ)キャー

このクエ、ナッソー→ロンドン→リスボン→セビリア→ナッソー
みたいです。めんどくせーな。。。
戦闘は4回、各国精鋭と最後にナッソー前で戦闘みたい。
ナッソーに向かう途中の18号です。
20070623105808.png

なかなか男前ですな(*ノェノ)キャー
まぁ相手にしてもらえないんですけどね (((´・ω・`)カックン…

初ナッソーです^-^
20070623105828.png

今回、合計3mとられました (((´・ω・`)カックン…
PKしてから行けばよかった(´・ω・`)ショボーン

んでまぁ各国精鋭めぐりまして、最後また戻ってきました。
精鋭は、すげーこわいんだろうな~って思ってたけど、
あんま強くなかったです (((´・ω・`)カックン…

黒髭とやらにほめてもらいましたよ(*ノェノ)キャー
20070623105843.png

とまぁこんな感じで無事転職証ゲトーしました^-^
二枚ほしかったので、二回目以降のクエも付き合ってもらってしまった(*ノェノ)キャー
18号、ミンミちゃん本当にありがとうね~(`・ω・´)シャキーン

<< スキルあげてます (((´・ω・`)カックン… | ホーム | ふぃりばすたん >>


コメント

はじめまして

こんにちは、【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
特に宣伝もしておらず、出来て間もないので・・・
当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は早めにお申し出下さいませ。

URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
できたてなんですが、出るようです。^-^;
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

!!!
更新してるんだなw
忙しくてまったくINできてないわぁ~
たまーにひょっこり出没してるけどなww

また一緒にブラブラすんべ~♪

おめー会長降格されてなかったか?w
ベルベット織ってお金貯めたら
PK開始するぜ~w
はよもどってこいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


