プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ヘッドライト

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
今日はFTRの整備しました^-^
ブレーキオイルの交換です。
エアかんでるっぽかったんですが、やっぱマスターあけてみたら
オイル真っ黒。
何年も交換してないっぽいですな (((´・ω・`)カックン…
とてもブレーキタッチがよくなりました。
マスターやらステンメッシュやら考えてたけど、このままいけそうです!
あとはローター交換なんですが、もう入手してるんですけどいまのガタガタのローターに去年交換したパットがアタリついちゃったみたいで (((´・ω・`)カックン…
もったいないから、もうちょっと乗ってからパットと同時に交換したいとおもっとります。
あとはヘッドライト交換してみたんですよね。友達にもらったんで^-^
交換前がこちら↓
DSC00055.jpg


交換後↓
DSC00056.jpg


(-ω-;)ウーン
ぶっちゃけ好みは交換前。
でもインナーフェンダーとかと似合ってるのが今のかな。。。
みなさんどっちがカッコイイと思います?
カキコよろしくお願いします (((´・ω・`)カックン…

<< トップブリッジ | ホーム | ひさびさ航海ネタ >>


コメント

交換前がよろしかろう

ラグナルも前のがいいって言ってました(´・ω・`)ショボーン

なんのアッパーか知らんけど交換後のほうがいいと思う。
何をしたいのかイマイチ不明なとこが素敵。
コレ誉め言葉ね。
フロントフェンダー黒く塗ろうね。

打倒ちゃん、まさにソレを狙っていたんだよ(`・ω・´)シャキーン アイシテル
つか全部を青にしたいんだけどね(´・ω・`)
なんか黒ばっかになっていくのよね(´・ェ・`)
ちなみにアッパーは汎用品ですw

断然上の方が好きです!
こうレトロチックというか
もうコード見えてるよっ!
みたいなメカニックを見るのが
たまらなく好きなんですw
ということでベーツライト(覚えたw)
タイプに1票~

リアルでも賛否両論で困っちゃってます(@ω@)どうしたもんかねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


