プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ひさびさ航海ネタ

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
大航海時代、復帰したものの冒険ばっかしてるんで特にネタございません (((´・ω・`)カックン…
まぁ久しぶりだし、一応危険海域でもロワのって武装してたんですが、PKあんまいねーしてことで砲撃用に乗り換えたんです。
すると前から赤ネが!!!!!
やばい!!!!よりによって船かえたばっかとか。。。とおもっていると
20070522232608.png

(○'ω'○)ん?

20070522232629.png

某有名なPKKの大先生じゃありませんか。
まぁ素通りです。
白いし当然だわなーって思ってたら、再度ケイマンで会ったんですが、見事に金魚のフンとお噂の○こっち様がご一緒でした。
まぁ商会員が狩りたがってたので、ちっと見張っててあげようかなーとおもったら何度かケイマンで立ち往生なさってました。
勘違いかなーと思って、わざと追跡してみると、すっごい航路かえていきますwwwwwwwww
ぼくマヤ語覚えにハバナいきたいだけなのにwww
どうもナッソーの北から大回りされたようです。ご苦労様。
とりあえず商会員一同、













どんだけチキンなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで一致いたしました^-^
そのままリスボンの番犬のところに行ったらどうなるのでしょうね。
とても気になります^-^-^-^-^-^-^

ってことで砲撃用に乗り換えたおかげでリカルドくんの兵長が見えました。
20070522232711.png

84キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!
ジュンで初めて当たりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジュンコはそこそこなんですがねーーー

んでアマゾンで釣り発見してたらで○たん参上。
こんなとこ非武装で出会ったら絶対逃げれネーw
てことで今日はアマゾン上流でおちました (((´・ω・`)カックン…
こんど見かけたらおっかけてやる!ってことで、やっぱ武装して航行しようと思った今日この頃でした (((´・ω・`)カックン…

<< ヘッドライト | ホーム | マフラー問題 >>


コメント

なんでハーロックに色付いてるのwwwwww

詳細は知らないけど、みんな言うのは「粘着した~い♪」てことですw
4人でおっかけたけど補足できずw
ものそ大回りで帰られたようです^-^
どうやって色ついたのか知りたいな~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


