プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


GW満喫

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
( ´△`)アァ-GWおわっちゃいましたね~。
ものそ楽しかったですお!!
29日 友達の引越し手伝い
30日 友達の家の庭いじり
1日 仕事
2日 仕事
3日 釣り!
4日 泊まりこみで釣り!!!
5日 (´-ω-`)<zzz 彼女の機嫌とりでドライブ
6日 ビール工場でツンボール!!!

こんな感じでした^-^
前半全然楽しそうじゃないっすね・・・。

なんといっても船釣りに行ってきたんですが、
楽しかった~w
事件満載だったけどw
会社の職人さんが船もってるので、連れてってもらったんですけど、
おっきなメバル釣り上げました!!
その瞬間!!!
なんかヘルメットかぶった三人組みのゴムボートが近づいてきました。
「免許と船の書類を見せなさい。」
∑( ̄□ ̄;)ナント!!海猿きましたお!!!えらそうな海猿!!!
せっかく大物釣って、いい流れだったのにぶったぎられた(´・ェ・`)
まぁ別に違反してることなんて一つも無いので、すぐに帰っていきました。なんなんだ偉そうに。
んで、今回の獲物はイカだったので、イカ釣るためのエサ(小さいアジ)を頑張って釣りまして、暗くなりかかったところでイカリをおろします!!
よっしゃイカ釣るぞ~ってとこで、一隻の船が近づいてきて、
海面バッチャバッチャ!!!
どうも網仕掛けてた漁師さんが、獲物を追い込むためなのか、
大暴れを始めました。イヤガラセとしか思えなかったんだけど (((´・ω・`)カックン…
もう全然釣れる気配なし。あんだけ暴れられたらイカも逃げるわな。。
もう暗いし、ポイントかえるのも危なそうだし。。。
夜釣りは諦めました(´;ω;`)ウッ…
んで寝ようとするのですが、5月だというのにバカみたいに寒い!!!
これが海ってやつなんですね(´・ω・`)ショボーンほとんど寝れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寒さに耐えながらはやく朝にならないかなーとご来光でも撮ってやろうとしてたんですが、残念ながら曇り(´・ω・`)ショボーン
午前中、ちょこちょこポイントかえながら釣ってたんですが、
そこそこのメバルやアジがあがりました。
さて昨日でかいメバル釣ったところまで戻ってみるか~と
面舵いっぱい!!
運転する?と言われてしっかりと舵を握り、アクセルONした瞬間














ピーピーピーピー














(○'ω'○)ん?





なんかタコメーター動いてないんですけど。。。
よく見るとチェックエンジンってとこが点滅してるジャマイカ!!!
間もなくエンジンストップ・・・。
ずっと魚群探知機つけたたんで、バッテリーあがったそうです・・・。













ちょっとまて!!!
ここポイント変えようと、移動したとこで海のど真ん中なんですけど!
どうなるんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんって思ってたら
エンジン二つついてるんだってさこの船 (((´・ω・`)カックン…
はやくいってよ~んwって思ってたら、もう一つのエンジンなんだかチッチャイ・・・。そして予想通り遅い・・・。
「この調子だと3時間はかかるかな~」
ってのんきに言われました。それはいいんだけど問題は燃料。
帰れるかな~(・∀・)ニヤニヤって感じで、なんだかアクシデントを楽しんでいます。皆。













(´・д・`)・・・。


まぁ今思えばあのとき皆でパニックとかなってたら、
ホント死ぬんじゃないかって思ったんだろうけど、あんま生きた心地もしなかったですよ (((´・ω・`)カックン…

まぁ予想よりも随分速く戻れて、2時間で戻れました。
ホント大冒険だったなぁ。。。

陸についてもなんだか揺れが止まらないし、ものそ眠いし、
必死で頑張って帰宅しましたお。

疲労のあまり、すぐに風呂入って寝ちゃったんですが、
起きてみると釣った魚の写真を撮っておきたかったのに、
すでに調理済みになってました。。。

20070504193433.jpg

まぁ仕事が早いのはいいんだけど、おれの思い出が。。。
って思ったけど、そんなこと言えるはずもなく。。。
おいしくいただきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アジの刺身、メバルの煮付け、ホゴの味噌汁、アジの三杯酢でした。
とってもおいしかったw

竿は買ったし、リールももらっちゃったし、これでいつでも釣りいける!釣りにはまっちゃいそうだな~と思いました^-^


あ~でもなんか趣味減らさないとマジで金もたん。。。
ま、贅沢な悩みですよねw

で、翌日は寝まくってたんですが、二日もほったらかしにされてた
真由美ちゃんがなんだか不機嫌です。まぁそりゃそうだよね。。。
適当にドライブしたんですが、あまりの適当ぶりが伝わってしまったのか、「頭痛い。寝る」とかって寝てしまいました(゚Д゚;)
触らぬ神に祟りなし。。。ほっといたら機嫌なおりかけてたんで、
アイスクリーム買ってあげると元気になりました。
単純な人でよかった。

そして最終日、ドイツ人の友達夫婦とおいらたちで、
ビール工場にジンギスカン食べにいきました!!
P5060028.jpg

ところでジンギスカンって歌ありますよね?
あれってドイツ民謡らしいですよw知ってた?w

こんな感じのGWでした^-^楽しかったな~w
次の長期休暇はお盆か。
いまから計画たてちゃおうかしらね!!!
スポンサーサイト

<< リアインナーフェンダー | ホーム | >>


コメント

GW楽しみやがって!

君は仕事に励みたまえw
社会人一年生君!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


