プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



テンプレート

なんか夏!!!って感じのテンプレートみつけたから
変えてみた!!
なんか適度にエロくてイイ!!
気に入ったけどプラグインやらが対応してない。。。
まぁ夏おわるまでこれでいこっと。

スキルあげてます (((´・ω・`)カックン…

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
けちって1アカしか課金してない今日この頃。
スキル上げの日々です。
まず白兵上げやってます。
白兵上げしてる最中なんかは、サブとか動かせないし、
1アカのときにやっておきたかったんですよね^-^
んでこれがおいらの白兵上げのときのスタイルです

続きを読む »

ふぃりばすたん2

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
フィリバスタ本クエやってきました(`・ω・´)シャキーン

続きを読む »

ふぃりばすたん

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
大航海復帰しました(`・ω・´)シャキーン
でもケチって1アカのみの課金です (((´・ω・`)カックン…
というのも、フィリバスタになりたいので、スキルあげしなきゃだからなのです。
海事してる間、サブ動かせないし、もったいないもんね。
てことでまずは地方海賊→私掠海賊になりました。
海事転職がでないでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロンドンで二回ほどシャウトしてしまいましたw
まぁここまではトントンきたんですが、初めて広域海賊クエやるんですが
わざわざオランダ語覚えてきたのに出ませんわ (((´・ω・`)カックン…
50枚ほど使いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んでカリブに向かい、クエ達成。
びっくりするくらい雑魚でした。

どうせならフィリバスタの前提クエをやっておきたかったんですが、
ソロでいけるかわからないのでフレリストを見てみると
18号がいました(`・ω・´)シャキーン
即拉致して、ドミンゴきてくれたんですが、まだクエでてなかったり(゚Д゚;)
死ねって言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度ログをコーエイに送ろうとおもってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてお初なミンミさんとハバナに向かい、重ガレオン10隻やっつけました。
なんか修理が忙しいと思ったら、私掠だから優遇じゃなかったみたい (((´・ω・`)カックン…初戦まけちゃったことは内緒です(*ノェノ)キャー
クエがこちら
20070620175628.png

私掠で水平10+4にしてましたが、言語が無かったためか、出ませんでした。18号があっさり出してくれたんだけどね (((´・ω・`)カックン…

まぁ無事前提も終わりまして、バーツ隊長に本クエ手伝ってってお願いしてたんですが、18号が明後日つきあってやるよって言ってくれたので、毎朝早起きしてる隊長に迷惑かけなくてすみそうです(`・ω・´)シャキーン
ミンミちゃんのおかげで収奪上げもしなくて済むというなんとまぁいたれりつくせりの状態に(`・ω・´)シャキーン

んでまぁ水平アクセをある人にお借りしてたので、返しにいくと、
夢と疑ってしまうような一言を発せられました!!!
20070620180045.png




キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!


とうとう言ってくれましたこの言葉。
このキャラ、素で美人とうわさのみんなの人気者な、ある方のサブなのですが、ついに独り占めに成功したようです!!!

さぁそのお方とは!!!!!

続きを読む »

大冒険時代

U・ω・)ノワフン
ジュンです~。
大航海時代復活して、ノホホン冒険してます。
目標は冒険レベル40と、爵位ゲットですが、
復活時360だった発見物も530越えたのに、
爵位きません(´・ω・`)ショボーン
なんなんだよコノヤロウ。
βからやってて二等の人とかいるのかな。。。
名声も結構あるんだけど、やっぱ大海戦にあんまり参加してないのが
大きいみたいっすね (((´・ω・`)カックン…
まぁそろそろ冒険もくじけそうなんですが、
地道にやってればいいこともあったっすよ。

続きを読む »

トップブリッジ

ものそタラタラと近況報告やらいろいろ書いてたのに、
なんか消えやがった。。。
たまにあるのよねこういうこと。
シネFC2め
ってことで紹介しようと思ってた画像のせときま
DSC00063.jpg

FTRのトップブリッジ磨いてみたんです。
見ての通り、右側がピカピカっしょ?^-^
とりあえずやってみたんですが、細かいところとか仕上げは、知識もないので作業ストップしています。
打倒ちゃんが詳しそうだけどなぁ~。なんかブログやめちゃってたしな。。。みにきてたらコメントクレ!
まぁ車屋とか板金屋にも相談しつつ、ピッカピカにしていきたいとおもっております!

あ~ブログ引っ越そうかなクソ

| ホーム |


 BLOG TOP 


