プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



うーん・・・

なんだかわからないけど
大航海をやる気がしない。
疲れてるのもあるのかもだけど、
なんだか前のような感情がわかない。
多分理由は、やることが多すぎるってこと。
平日の夜に数時間やるくらいじゃ、おいつけない。

課金もきれるし、ちょっと休憩しよっかな。

れっつ菜の花

とある日曜日。
家でゴロゴロしてたら、なにやら殺気が。
どうも最近家にいてばっかなので、不機嫌になってる人が。。。
こりゃいかんとおもって、
「菜の花でも見に行ってみるか~」
って言うと大喜び。
殺気を感じ取れてよかった。
どうせならちょいと足をのばそうかなーってことで、
ドライブがてら行ってきました。

ここにくるのはかれこれぶり。
以前も菜の花を見に来たのですが、ちょうど満開でした^-^
20070318155722.jpg

どうですか?^-^
黄色いじゅうたんですね~^-^
で、ここの公園かわいい風車があるんです^-^
20070318160717.jpg

イイ!!!
とてもいいでしょココw
まぁ地元の人ならわかるかもですね~^-^

で写真とったあと、ふと足元を見てみるとこんなものが
20070318160738.jpg

栗ちゃんですね@@
ここは栗で有名な公園なんですよね^-^
久々にドライブして、気持ちよかったし彼女の機嫌も直ったし
癒されるし、いいことずくめでした^-^
きてよかったわ~^-^
ってことで今日言いたいことは










田舎いいよ田舎

やってみよ

入院・・・○ 仕事中に木から落ちて胸椎圧迫骨折ってのをやりました
手術・・・× ないっすね
骨折・・・○ だから背骨くだけたんだってば
献血・・・× なんで俺の血を他人にあげなきゃなんないのよ
失神・・・× ないっすね
しゃぶしゃぶ・・・○ 大好きな響きですね
エスカルゴ・・・× カタツムリは植物の敵です
補導・・・○ 中学生のときに酒のんでチャリにニケツしてたらおまわりさんに怒られたっす
女を殴る・・・× 殴られっぱなしです。
男を殴る・・・× ケンカを売られたことないです。
就職・・・○ もう27ですけん。
退職・・・○ 親方とケンカしたりw
アルバイト・・・○ 高校生のときガソリンスタンドで
海外旅行・・・× パスポートすらもってまへん
海外留学・・・× バディーランゲージは得意なんですがね
ギター・・・× しようと思わなかった
ピアノ・・・× 中学生のときに始めようかとおもったけど、なんか恥ずかしくってやめたw
バイオリン・・・× 興味がわきませんよね
メガネ・・・○ 持ってるけど度が進むのでやめた
オペラ鑑賞・・・× 行きたいって思わないねえ
テレビ出演・・・○ けっこう何度もあるなぁ
パチンコ・・・× ビギナーズラックがなかったのでやめた
競馬・・・× お金かけないときは当たります
合コン・・・○ そりゃあんたw
北海道・・・○ 高校の修学旅行で行ったお
沖縄・・・× ナイデス
四国・・・○ 住んでますがな
大阪・・・○ ありまっせw
名古屋・・・× にゃーにゃー
エスカレーターを逆走・・・○ やったことない人のほうがおかしい
フルマラソン・・・× マラソン大嫌い
自動車の運転・・・○ 毎日してますよ
10kg以上減量・・・○ あるぜ~w
交通事故・・・○ 単車で二回ぶちこけて、車で峠の壁を登ったり・・・w
電車とホームの隙間に落ちる・・・× ドジじゃないです^^
1万円以上拾う・・・× クレ!
1万円以上落とす・・・× 俺は慎重なんだよ!
ピアス・・・× 痛いことしたくない
50万以上の物を買・・・○ 車に1000万ほどかけてるかな・・・
ラブレターをもらう・・・○ もてた時期もあったのだよw
幽体離脱・・・× あほかと。
先生に殴られる・・・× 親以外に殴られたことないかな
徒競走で1位・・・× 走るの遅いんです
妊婦に席を譲る・・・○ 電車乗らないけど、いたら譲るぜ
他人の子供を叱る・・・○ アメとムチは得意です
20過ぎてシラフで転ぶ・・・ ○ けっこうこけます・・・
同棲・・・○ 毎日せがむから嫌がられます^^
2m以上の高さから落ちる・・・○ 木から落ちたよ。
学級委員長・・・○ お勉強は得意だったのだよ    
恋人が外国人・・・× 日本人がすき
刺青・・・× 腕に牡丹が咲いてる女と付き合ってたことならある
ナンパする(される)・・・× ツレがやってついていくって感じw
逆ナンパされる(する)・・・× これもだなw
1年以上付き合う・・・○ 一年は大体つづくね
1週間未満で別れる・・・× ないね
ディズニーランド・・・× いってみてーでもトーキョーこえー;;
異性に告白・・・○ 愛を語るんは得意ですよ!         
異性から告白される・・・○ 高校の時は良かったな・・・;;
中退・・・× 途中で物事はやめません           
留年・・・× 優秀なのだよ
浪人・・・× したいw         
酔って記憶をなくす・・・○ そりゃもう毎回その勢いですよw
飲酒運転・・・○ 規制前は上等だった。検問突破したりw
保証人・・・○ なんかであったような        
食中毒・・・○ 牡蠣は何度あたっても好きなんです;;        
無言電話・・・○ 撃退の名人でした。    
ピンポンダッシュ・・・○ そりゃもう毎日

アップデートナガー

U・ω・)ノワフン
ジュンですけども~。
大航海のアップデートとうとうきましたね!!
っていっても別に楽しみにしてるとことか
ないんだよね (((´・ω・`)カックン…
ややこしすぎんのよ。
いまでも知らないこといっぱいあるのに
またややこしくなんのか~って感じですw
まぁやってみようとおもってるのは
PKくらいっすね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、フィリバスタ次第ってところですがー。
そうそう、やっと商大スクーナーに工作室つけました。
出発前にとったSSなんかを紹介しますね~

続きを読む »

打倒ファン・タ・オレンジ

FE200703131839541294031.jpg

こんにちは。づんづんなの(o^-^o) ウフッ
今日はね、ファンタジーアスZEROの紹介をしてみるなの^^
わたしのスキルなんかを紹介してみるなの^^
ページ重くなっちゃうから続きを見るへ飛んで欲しいなの^^
よろしくなの^^

続きを読む »

同棲生活

こんにちは。
ジュンですお~。

昨日彼女と同棲させてくださいって、両親に言いに行きました。
結果は「NO」

・・・・・・。

正直、同棲くらいで反対されるって思ってなかったんですよね。
まず、くらいでって思ってる時点で温度差ありまくりなわけで。

最初にこう言われました。
「ケジメつけてからにしてほしい」
マジで意味が分かりませんでした。
「ケジメっていうと、籍とかそういうことですか?」
って聞くと
「そうだね」
うーん・・・。

正直俺は同棲もせずに籍いれるほうがどうかとおもうんですよね。
うちの両親なんかは、必ずそうしなさいって言うくらいだし。
考え方の古さとか最近の考え方とかじゃなく
温度差がありすぎるのだろうかと。
でも簡単に「じゃぁけっこうです」って言うわけにもいかないし、
自分の気持ちを正直に言ってみました。
まぁ籍がどうのって話しが出た時点であきらめてたんですが、
すこしは気持ちをわかってもらえたような気がします。

まぁ大切な一人娘をどこの馬の骨だかわからないやつに
預けるのです。
硬いといっては申し訳ないかもだけど、
かわいい娘の将来にかかわることなんだから、
慎重になるのも仕方ないのかなぁと思いました。

ま・・・・・。
本音としては、結婚前提にお付き合いさせていただいてますと
言っても許してもらえないとなると、
本当に籍いれてからじゃないと一緒に生活できないってことに
なるとおもうんですが、
俺は絶対にそんなことはしたくない。
自分の悪い面みせず、相手の悪い面みずに結婚するような
感じがするんですわ。
もちろん同棲したからって相手のすべてが見れるわけじゃないけど
するとしないでは大きな違いがあると思うんだよね。

まぁそんだけ結婚ってものが昔とかわってきているんでしょうな。
どんな相手だろうが一生まもってく、ついていくっていう
感じが、昔風なのだろうけど、今はそうじゃぁないよな。
相手が気に入らなければ離婚する時代です。
離婚なんて考えられなかった時代とは違う。
どっちが慎重かといえば俺のほうじゃないかとおもうけど。
どっちが軽んじてるといえばどうだろね。

まぁ俺は俺の考え方しかできないので、
お互いに折れつつ、いずれ一緒に生活できればいいじゃないかてことで
お話しはおしまい。

まぁすこしは両親との距離も縮まったんじゃないかって思えるし、
彼女は一生懸命両親と話してる俺を見てうれしかったみたい。
そんだけでも収穫かな~。


ってことで四月から引退するかもとかいってましたが、
ガンガン続行していきますよ!
ぶっちゃけ今の、週末一緒にいるほうが自分の時間も
たくさんあるし、楽っちゃ楽だしな~とか
負け惜しみを言いつつ、
相変わらず会社から更新しちゃってる日記を終わりますよw

あwペットもおいてみましたwこれも業務中にwウヒヒwww

クソガ

ものそ大事なことをツラツラと書いたのに
消えやがった

クソガシネ



またまた会社から

もう本当に会社がいやになってしまって、
こまってしまっているジュンです。こんにちは。

前までは、ここまで嫌になったら辞めてしまっていたもんだと
思うけど、なかなか辞めないのは大人になったからなのかな。
まぁ我慢しなきゃって思う理由はたくさんあるのだけど。

さてナユちゃんのブログ見て思ったんだけども、(無許可で名前だしてまふ!ナユちゃん、おい!って思ったら教えてw
俺はほとんど趣味でなにかを集めるってことをしたことがない。
そりゃ小さいころは多少してた。
キン肉マン消しゴム、ビックリマンなど。
でも幼稚園の頃の話しだなぁ。
なんでやらなかったんだろう?って考えてみたんだけど、
やっぱ集める手段がなかったからなのかなと思ってみた。
お金もってないじゃないですか。子供の頃。
お小遣いだって知れてるし、友達なんかでものすごい種類持ってるやつ
もいたけど、あれってなんで持ってたんだろ。

やっぱ親が買ってくれてたんだよねぇ。
うちの親は、厳しかったからなのか貧乏だったからなのか
あまり欲しいものを買ってくれなかった。
まぁ今思えば単に貧乏だっただけなのだろうけど、
おかげで兄貴も俺もあんまり、だだこねたりしたことがないとおもう。

んで大人になってもカードとか集めちゃう人は、どうしてなのかと想像してみた。
単に俺がいじけてるだけなのかもだけど、
小さい頃からなにかを集めたりとかしてたんじゃないかとおもう。
欲しいものが手に入りやすかったんじゃないかなぁ。

んで俺が集めれなかった理由はお金がなかったからになるわけだが、
高校の頃からガソリンスタンドでバイトもしてたし、
月に7万くらいはバイト代があったわけだから、
高校生にしてはお金もってたんじゃないかなぁ。

お金もあったのになんで物集めしなかったんどうと考えてみた。
ウチのおかんは買い物上手なんだわ。
んで一緒に買い物をしてると、
「買うか買わないか悩む買い物は、せられん。それは絶対に後で後悔する買い物になるよ」
と言ってくれたのを今でもよく覚えている。
これは今でも大切にしている言葉だ。
とりあえず俺は買い物をするとき、お金を使うときは必ず一度考える。
だからくだらない買い物をしない。
まぁカードや趣味のものをくだらないと言ってしまうと
怒られてしまうが、次々新しいものが出てきたり、キリないじゃん。
なにより役に立たないじゃん。

んじゃ俺はどこにお金をもっていっていたのかと考えてみた。
自慢じゃないが、高校のときからバイト、社会人になってから9年経っているが、これっぽっっっっっっっちもお金が貯まっていない。
マジどこにいったんですか俺のお金。

今俺の家には収納に困るほどの量の服と、バイクや車のパーツ、ベランダにはモンキー(バイク)が置かれている。
今気づきました。
なんのことはないおれも趣味にお金つかいまくってますね
スイマセンスイマセン
でも後悔してる買い物は10万のジーパンだけですよ。ウン。
くだらないと思うかどうかは人次第ってことなのね・・・
服やバイクは役に立つじゃん・・・って言っても苦しい言い訳ですね;;

日記を書く前は、カードとか買わずにもうちょい有意義にお金使えよって
思ってましたが、自分も全く同じだということに今更気づいた。
ナユちゃんの旦那さん、ナユちゃん大事にしないとダメじゃないか!って
思ってたけど、
ナユちゃん、趣味ってそういうもんよって
なってしまっている自分にエールを送らなきゃって思いつつ、
いい加減部長が目の前にいるのに日記をカタカタ書いちゃってるのも
恐ろしくなってきたので、
くだらない日記を終わりますね。さぁ書類書類。



あ~ストレスたまってんのかな~

グッチー

今会社の事務所から日記更新しております。
最近植木屋のくせにcadで図面書いたり、書類つくったりしてます。
昼間はおひさまの下で作業したいんですが。。。
ストレスとの戦いに負け、会社辞めて、どうしようかばっかり考えてしまっております。

こんにちは。ジュンです。

はい商会員のブログぱくりですが、
最近やたらと捏造が楽しくて困っております。
次のネタはファンタのでもぱくりますわ(@ω@)


んで、やっぱ昼間に暴れてないから体重も増えたり、
目が疲れているからなのか、やたら夜眠くなります。
マジでいいことないぜクソガ

てことで、大航海ではマターリ縫製あげすることにしてるんですが、
23時にはオネムチャンなので、あんまりあがりませんw
でも昨日は、絶対遅くまでやっちゃうからを封印していた
FEZをやってしまいました。。。
23時に大航海おちて、寝たの1時www
やっぱこのゲームおもろいっす;;
マジ寝たくなくなりますもんw
1時でもがんばって早くやめたほうだとおもいますおw
戦闘に関しては、大航海よりおもろいような気がしてきました@@
これからガンガン模擬でなきゃな~って思ってたんですがね~

というかですね、ぶっちゃけ模擬も、気後れしてるんですよね~
ヘタッピだから。
なんか、行くと迷惑なんじゃないかな~とか、思ってしまうんですわ。
組むの嫌がられたりとかすんじゃないかな~とかね。
まぁガラでもないことで気後れしちゃってるんですが、
練習しないことには、いつまでたっても今のままだし。。。

あとは模擬用の船がほしいところですね。
ロアで模擬やろうかなぁとおもったけど、おれペリエだしなぁw
底の船もっとく枠がないんですよ枠が。
もう小型船つくるのやめて、模擬用戦列つくっちゃおうかなぁ
理想はJB戦列をもうひとつなんだろうけど、お金がねぇw
船もアパートに置いていけるようになるといいなぁ~~

とか、FEZ楽しいといいながら大航海のこと考えちゃってますね。
大航海がすごいのか、おいらが一途なのかどっちでしょうねw

でも次はFEZの日記書いてみようかなとおもってますw


んじゃそろそろ仕事しますかね~~。
はやく年度末おわれクソ

模擬週間と大海戦

U・ω・)ノワフン
ジュンですお。
今回もフランスが大海戦出れるそうで^-^
ネーデルさんアリガトーw
んで大海戦前に、インド商館対抗模擬
「マリッカル杯」があったので、参加してきました^-^

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


