プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



八日目~

さぁ始まりました残業シーズン!
年間管理の入札&受注きまって施工計画書などの作成で
テンテコマイです。
今日も残業してきましたわ。
さすがに夜おそくってジョギングはいけませんでした。
でも体重は変わってません(´▽`) ホッ
あんまジョギング意味ないんか?w
アゲハスンがカキコしてくれたように、良く噛むダイエット実践してみようかと
オモッテマス。
これは効果ありそ。
おいらも食べるのメチャはやいんですよね。
正直飲んでますわ(゚Д゚;)
これやめて、飲み会主催控えて、ジョギングつづけていきますわ。
ま、当分残業続くので、ジョギングと更新はできない日もありそうですが
努力は忘れないでがんばっていくので結果をお楽しみにw
航海の日記書きたいのに( ゚Д゚)ネムヒー
時間あるときに日曜にやったPK?PKKK?の模様を書きますね^-^
んだば (つ∀-)オヤスミー

七日目。

はい今日はダラダラしてたし、ジョギングだけはいかねばと
がんばってきましたよ。
PVしてたので(航海で
更新おそくなりましたわ^^;
体重は、変わらずです。
筋肉も増えるだろうしってことでなっとくするようにしてますw
さて明日早いのでこれくらいで寝ておきますね。
(つ∀-)オヤスミー

六日目~

さっそく体重測定なんですが
+-0です。。。
なんで減ってないんだああああああああああああああああああ
昼もけっこう仕事がんばったし、ジョギングもがんばったんだけどなぁ
減らないとけっこう凹みます;-;
ま、気長に気長に。。。。
で、今日は買い物いってきました。
ところてんやらくずきりやらマロニーやら鶏肉やらはるさめやらw
これでがんばっていきたいとおもっとります!
いまの悩みはメシくってからジョギングいくか、いってから食うかです。
早い時間に食ったほうがいいんだろうけど、
ジョギングしたら吐きそうだしなw
ま、おそらく走ってから食うことになりそうですがね。
減らなかったからふてくされて今日はここまで。
明日こそ。。。。;-;

五日目~

今日から晩御飯食べるようにしました~
今日はコンビニとかで売ってる「はるさめスープ」と「ところてん」です。
つかしばらくこういうメニューになるとおもうんですがねw
で、ジョギングいってきたんですがカロニチン飲むの忘れていってしまいました。。。;-;
帰ってソッコー飲みましたけどねw
で、体重測定なんですが-4kです。。。
フエターーーーーーーーーーーー(゚Д゚;)
体は確かにしまってきた感じなんですがね。。。
ま、継続してけばへっていくだろうと。
でも晩御飯は、やっぱたべなきゃですね。
体が楽です。
明日は、はるさめやらくずきりやらところてんやらを買いだめして、
鳥のささ身なんかも試してみようかなぁとおもっとります。
そうそう大航海なんですが

続きを読む »

四日目ですよ~

はい筋肉痛にも慣れてきました四日目です。
いま黄金伝説のマグロ食いつくしみてます。
マグロくいてー。。。。
今日の体重測定は-4.5kでした。
四日で4.5kの勢いはなかなかですが、
運動しまくって食事は昼のみの過酷なものだったので
そろそろ食事のことも考えていかないと仕事にさしつかえますわな。
で、夜にところてんとかカロリーすくないものを、
とりあえず口にいれるだけでもやっていこうかとおもっとります。
正直元気なくなってきてるんですよね・・・
すぐ疲れます;-;
なんかいいダイエット情報ないですかね~
とくに食事方面での情報カムカム^-^

三日目~

今日は会社から帰る前に、バイクのウインカーがつかなくなってたので
直して帰ろうとおもっていたのですが、単なる球切れだとおもってたら
どうもチガウ、、、
おかしいなぁといろいろいじってもわかりません。
線がどっかで切れてるのかなぁと思い、てっとりばやく
全交換したろうかとおもったそのとき。。。

続きを読む »

ダイエット二日目。

ジョギングいってきますたー。
今日は腰が痛くならないような走り方をしようと思って、
外に飛び出したわけなんですが、陸上してたわけでもないし
腰をかばう走り方なんか知りませんワナ(゚Д゚;)
ま、きをつかいながら走ったんですが、痛いのは痛いけど
昨日ほどじゃぁありません。(´▽`) ホッ
昨日は、いきなり走ったりしたからビックリしたのかもですな。
で、帰ってε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|いって、体重測って
ブログφ(`д´)カキカキするのを日課にしようとおもってたので、
お風呂はいって体重計にのるとおもしろいことが、、、、

続きを読む »

ダイエット日記開始!!

タイトルのとおりです。
四月から週末飲み会連続記録7週目突入してます。
5k太りました。。。;-;
そりゃ太るわなぁ。。。
てことでジョギングはじめました。
今回は効率的に痩せるためにサプリメントの力をかります。
本気なんです。切実なんです!!!w
てことで薬局にサプリ買いにいくことに。
これがまたダイエットのだけ足元みたように高いんですわな。
商売上手だねぇ。
060522-191016.png

これですわ。2000円近くしました。ま、ほんとに効果あるんなら安いもんです。
てことでヤルキまんまんで仕事から帰って着替えました。
ここで大問題。。。
腰痛が。。。;-;
最近指圧にもいってないし(金ないから
どうも痛くて走れません。ストレッチなんかしながらなんとか
はしったんですが、こりゃまいりましたわ。
ま、走ることなんてめったになくなってるし、筋肉も衰えているんでしょ。
体重も増えてるしね。。。
ま、なんとか頑張ってつづけていこうとおもっとります。
サプリが75日分あるので、15k痩せるまでか、75日続けるとこまでは
がんばります。夏も近いしね。
なんとかマメにブログも更新しとけば周りからも言われて続くことだろうと
の狙いもありますw
みんな、「痩せたか?」とか聞いてきてねw
さぁ夏めがけてレッツダイエット!!!

近況

航海ばっかの日記になっちゃってるので、たまにはリアルなことでも書いてみましょうかね^-^
最近ガソリンたっけーですよね。
で、おいらのもとに救世主としてやってきたのがコイツです。
060517-182351.png

友達が5万で売ってくれましたw
若気にスーパートラップまでつけちゃいました^-^
ひさしぶりの単車だし、乗れるかなーとか思ってたら、
今まで乗ってたのが結構パワーあるようなのばっかだったので
すんなり乗れました。こいつちょーおせーwwwww
シングルスポーツがずっとほしかったけど、こいつはちょっと違いますわ(゚Д゚;)
ま、足にするには最適ですよ。燃費も30k/ℓです
おいらの愛車、ファレスターは10k/ℓなので、めっさ安いですw
レギュラーだしw
久々にツーリングなんかもいってきました。
060517-183601.png

どうですかサイコーでしょ^-^久々だしメッサきもちいい~^-^
帰りにはもちろんこんなのも
060517-183706.png

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )自然満喫、マイナスイオンあびまくりで気分(・∀・)イイネ!!
買ってよかったFTR、これからもよろしく^-^

模擬模擬~♪

回避あげもアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
なんか楽しいことないかなぁとおもっていると、
ジュンコさんのほうの商会で模擬参加するひとさがしてるぽいですよ。
こりゃいくしかないでしょう。
「模擬ですか」
「模擬ですよ」
「いっていいですか」
「きなさい」
話しハヤーw
でも開始30分前なんですがw
いそげーーーーって頑張ったらなんとか間に合いました^-^
模擬ってしか聞いてなかったんですが、商会対抗模擬みたいです。
しってるヒトもチラホラと。。。
提督まわしながらやろうということになったんですが、
ここで∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おいらの提督の番のとき、逃げちゃった;-;
ラインでちゃったあああああああああああああああああああああああああ
しかも追い詰められてたので相手にも申し訳なくって。。。
ハズカシカタ;-;
笑ってすませてくれたのでよかたです;-;
さいごのほうはPTの連携もとれてきて、けっこう勝てました。
中盤がだめでしたが。。。ま、どっちにしても
ほとんどみぐちゃが沈めてましたが(゚Д゚;)
もっと上手にならないとなぁ。。。
で、記念撮影しました^-^
20060507105055.png

なんかおいら浮いてません?;-;
てかいまさらですがハーレム状態なってますよ!!
これはウハウハSSとらんといかんだろうということで撮ったんですが
20060507105109.png

コレコレ!うっはうはでしょ~^-^なかなかいい感じだとおもってたら
20060507105121.png

みぐちゃ。。。。。ゴメンナサイ;-;

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス

またまたメッサ久しぶりの更新ですな。。。
画像だけは、たまってますんで。。。w
どんどんだしていきたいとおもっとります!
卵ありましたね卵。
おいらも一人でやってみていたんですが、黒海東に上陸して、大きな木をさがしたんですが。。。
かれこれグルグル回ったのに、ありません;-;みつけられません;-;
ってことで、やめましたwやっぱ向いてないんですよ冒険(゚Д゚;)
でも回避あげていきたいなぁとおもっていたので、軍人卵ほしいのはほしいし、、、とかおもってたら(゚∀゚)神のヨカーン
商会員のクルンが、「いまから黒海いくよ^^」
キタ━━(゚∀゚)━━ヨさっそくついていきます。
無事ハッケンさせていただいたんですが、、、
腹が立つくらいあっというまです(゚Д゚;)
おれの苦労はいったい、、、、w
ここでクルンのクチからすごい言葉が、、、
「あとナイル上流でエッグ終了~」
「軍人卵、あげようか?」
。。。やっぱ(゚∀゚)神のヨカーンはあたってました!!
当然のようにナイル上流もついていくことにしました^-^
二度目のナイル川。なんかここ、やっぱいいですねwだって
20060507104742.png

こんなんいるんですよw漁師が襲ってくるんか?wコエーw
ナイルも無事ハケーンできました。途中PKさんがいたらしいですが、余所見してたら気づきませんでした(゚Д゚;)クルンはヒヤヒヤものだったそうですがw
ヴェネチアまでついていくと、こんなひとがいました
20060507104759.png

このひとってヴェネチアのヒトだったんですねぇ。
(*'へ'*) ンー
20060507104812.png

クルンの勝ちですなwぷぷぷぷ
んでヴェネくる前に、海事転職を瞬殺しておいたので、軍人に転職してもらって卵もらいました^-^クルンアリガト!(´▽`)
で、回避あげの日々です。修理とかしてたらけっこう忙しいし、楽しいんですがやっぱり飽きますワナ。で、途中ジュンコさんの海事あげなどをボチボチとやってみてたりしていたところ、商会模擬をするそうな。
「おいらもいっていいですか|д゚)といってみたところ、快諾。
急いでマルセイユへ~^-^
でも見事にみんなフランス人です。国旗青いです。あきらかにΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? って感じ。。。PT割してても一人あまっちゃうし;-;
20060507104903.png

いちおう撮っておきましたwでもこんなスネタこといってると、ベロンが
「ちとこっち来てみ」っていうので、なんかくれるのかとおもって
ノコノコついてったらどうも行く先が、、、まさか。。。
20060507104924.png

亡命せざるを得ない状況キタ━━(゚∀゚)━━ヨ拉致うますぎです。
でもクエうけていたのと、亡命する気がいまのとこないのでカンベンしてもらいました(゚Д゚;)
おいらは正直国なんてどこでもいいんですが、大海戦のとき、友達とは敵として出会いたいんですよね。
イングの友達すっごい減ったので、野良で出ることばっかりなんですが、友達と出会ってウハウハいってるのはPTのなかでオイラだけです^^;みんな強いからねぇ。避けられてますよ!かっこいいですなぁ。
今回模擬参加させていただいたんですが、模擬たのしいですね。
本番よかガッツリできるから楽しいかも。これからもドンドン参加していきたいので、ガンガン誘ってくださいね^-^おねがいしまーす^-^

| ホーム |


 BLOG TOP 


