プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



インドでの日々^-^

ほしいな~って思ってたもの(σ・∀・)σゲッツ!!です
20060416035430.png

ほしいと思った翌日に露店出してたネ申..._〆(゚▽゚*)がいましたw
O(-人-)O アリガタヤ・・
さっそく一緒にいたミオと、リィと記念撮影です^-^
20060416035446.png

ミオうまいこといいますな。。。w
まさしく人攫いですわなw←読める?ヒトサライですwオイラ読めませんw
マスケラ手に入れてうかれていると、あみーごとあややの
マスケラコンビがきました。
コンビっつっても一人ですが。。。
こいつ常にマスケラです。壊れたってマスケラです。
金にものいわせてマスケラです。海賊ってやつはほんとに。。。
で、漂白していたおいらなんですが
20060416035459.png

当然のようにこうなりましたw
あややまでまきこんで、、、こまったもんですw
で、ついにきましたイクバールくんの能力オープンです。
ゴミだったらゆるさねーぞ、、、
20060416035522.png

。。。ゆるさねーぞといったものの、クビにするしか方法は無く。。。
( ̄- ̄メ)チッむかつくヤロウだぜ
ま、奇襲と偵察がゴミだというのを聞いたので、まぁいいやってことで。
広域雇いなおすことにしました。
で、目標にしていた名工4000製作なんですが。
思ったよりもめんどくって、1400で断念しましたw
料理もけっこう使うんですね~。
20060416035535.png

仲良くほぢほぢしてるところをパシャ^-^
ジュンコさんも優秀な部類になってまいりました^-^
で、料理もきれたし、一度ヨーロッパに帰ることに^-^
宝石満載のジュン&ジュンコ。PKさんでも来たらオオゴトです(゚Д゚;)
てことで検索かけてみたら一人イマシタ!!!
誰だ!!!友達だったらいいなぁwとか甘いコト考えていると。。。
20060416035549.png

ハイ自分キター。なんか悲しい気持ちになった瞬間でありました・・・w

インドでうろうろ~

はいインドでうろついてますー。
最近PKになるかPKKになるか、悩んでます。
理由は対人うまくなりたいから^-^
でもPKになると、なにかとメンドイことも多そうなので、PKKかなーっておもう
けど、PKの知り合いも多いし、どうしよかなと。
ま、そのうちどっちかきめて、活動したいとおもっとります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
てことで、インドでは機会あればだれかに襲いかかるつもりでうろついております。気が向けばイッチャウので、みなさんよろい(`・ω・´)シャキーン
20060402175439.png

カリカでミオに会いました^-^最近よく会います(*ノェノ)キャー
セイロンでおもろいことがありましたw
20060402175457.png

どうしたんですがサファすてちゃって中華さん?w
ちなみに原価、高かったですwつみすぎたのかな?w
20060402175511.png

キャミとチャンに会いました^-^
インドにずっといると、けっこう知り合いに会います。
遠いけど、みんなけっこう来るんだなぁ。
おいら移動きらいだから、きたらずっと滞在するんですがw
20060402175530.png

ひさびさにでてきましたユーレイチャン^-^
おいしくいただきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
セイロンで18に会いましたよ。
20060402175549.png

| |д・) ソォーッ…っと近寄って盗撮です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
すると。。。
20060402175603.png

読んでいやがったようですwしかし遅かったようだね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
バッチリ盗撮したっつのw
20060402175614.png

盗撮済みと伝えると、悔しかったようですぷぷぷw
そして変身してくれました。コンセプトは「蚊」だそうです(゚Д゚;)
20060402175628.png

つかヤベーこれほしい!
いそいでベネチア行こうとしたら、もう終わってるとのこと。。。
何度もイベントちうベネチアいったのに。。。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
だれかこの服クダサイ;-;

| ホーム |


 BLOG TOP 


