プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ネタ放出^-^

カリブな日々をご紹介^-^
やっときました兵長A
20060324234322.png

妥協は、正解な気がします^-^17まででもナゲー。
もっとサクサク育つものだとおもってました。
カリブでは、砲撃艦隊にしか入らないってきめたので、募集も一苦労です^-^20060324234338.png

壷艦隊でお友達になったけちゅさんと、翌日も会いまして^-^
二人でボシュウかけてました^-^
んでなにげにペアルックになってしまったチャンと撮りました(゚Д゚;)
20060315213701.png

マネスンナーとでも言っておきましょう^-^
さ、副官もレベル19になりました。温存という意味もこめて、
自分も57になっちゃってるので、ボーナス航海で20にしちゃおうという作戦にでます^-^
で、一度ヨーロッパでうろついてたら、だいすきなユキがふってきました^-^
20060324234356.png

きれー^-^リアルでも航海でもユキだいすきです^-^
(@'ω'@)ん?ここでおもいつきました。
ユキ調達したら、どうなるんだろ。。。
まぁ、水がとれるんだろうなーとおもったところ
20060324234409.png

ハイビンゴ(゚Д゚;)まぁなんのオチもないんですが。
料理などしつつ、インドいくかカリブいくか悩んでいたところ、
あみーごが(((((っ-_-)っカマッテっていうから、インドいくことに^-^
そしておなじみ商館売り上げですが!!
20060324234424.png

うーんまずまず^-^おいしい~^-^
ジュンコさんも、4mほどの売り上げがありました^-^
うっはうはーですー^-^
そしてもうひとつ、うれしいことがありました^-^
20060324234437.png

おなじみ宝石商転職クエです^-^
自力で初めて出たのを見ました(゚Д゚;)
今回はこれうけて帰ろうかなーとかおもいつつ、大砲のストックが@30基ほどあるので、どのへんできりあげようかな。。。とゼイタクな悩みをかかえているおいらでありました^-^

副官育成ウザー

またメッサ久々の更新になってしまいました^^;
リアル忙しいのよw今月4つ現場もってて、やっと一つ終わったとこです(・Θ・;)アセアセ…
まぁしっかりゲームは、やっているわけですが。。。w
日記というかまとめてSSだしてるだけですなヾ(_ _。)ハンセイ…
まぁ今日もSSだしまくりますよ^-^
みなさんも育ててるとおもいますが、副官育成、、、
うざいですwwww
ゴミばっかなんだもん。。。。
で、インドダイスキなオイラも、カリブにいっちゃうわけですよw
まぁインドで三人10まで育てたけどゴミでした。。。
壷やだなーとか思っていってみると、あみーごも壷入りしてましたw
ちと一緒にあそぶかーーとうろついてたところ、あみーごにレアル10の援軍要請があったので、いくことに^-^
20060315212954.png

これメッチャひさびさー^-^ブログ始めた頃に、たしか書きましたねー^-^ソロモンクエというやつですな^-^
ばっちり提督拿捕しときました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁかなりの艦隊になりましたからなw一回でおわりです^-^
んでその帰り、またうろついてると。。。
20060315213013.png

ぷぷぷぷぷ;-;
やっぱこうなりましたwあみごのせいでオレンジになっちゃう疑惑、証明できましたな^-^
んで翌日ハケーンしました楽しい壷!!
砲撃艦隊です^-^しかもメッサ速い!!バッカニア秒殺です^-^
貫通もなかなかあがるし、いい感じです^-^
で、四人目の副官さんですが。。。
20060315213515.png

はいボツ!!!Aじゃないとイヤ!!!!!!
めのうクエうけて、マスケ積み込んで、、、やっときました五人目育成の壷!!
砲撃なら、スキなので楽しくサックサクでいけます^-^
でもね、
20060315213531.png

こんなんもいるんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャンの副官さんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本人にも晒しといて^-^っていわれたので、晒しときますw
まぁ20だろうが40だろうがゴミはゴミなわけで、、、
頑張って10までそだてまそかなーとおもってましたら、
自分が58になっちゃうと、戦闘経験半分になるらすぃです。。。
それだと、ある程度妥協しないと、育てることもままならないってことに、、
でも、またまたゴミでした、、、、
名前「Aでいいから;-;」
ってしたのでバチがあたったかな。。。。
もう50でいいから。。。ってことで、またベネチア行きです;-;
もう頼むから、、、正味副官きまらないと、ツマンネっす!!
んでキタのは
20060315213626.png

50でいいからっつったら50がキマシタ。うざー!
まぁいいや、、、二人目の育成もあることだし、妥協しないと、、、
54だった海事レベルも、56になってしまいました(゚Д゚;)
そして来るたびにマスケ売ってたジュンコさんの副官さんも、交易10に!
でも。。。
20060315213605.png

よりによってこいつも50です。倉庫番なんて30です。
チキショウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んじゃ副官20まで壷ですな。。。
でも、、、、、あきてきました(゚Д゚;)
なんか気が進まないままドミンゴうろついてたら、
20060315213639.png

チッチャ!^-^カワイイ~^-^
これお友達なんですが、最近あんま会ってなかったので晒さないでおきますw
一緒に座ってみました^-^
20060315213651.png

かわいいw幼女いいけど、自分が動かすとなるとなんか自分がキモクなりそうなので、やっぱ今のままでよかったなぁと思ったりしてます。
ネーあみーごくん?^-^

ひっさびさの更新・・・w

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス
ゼンゼン更新しておりませんでした(゚Д゚;)
最近やたらと眠くってw
でも画像は溜め込んでますよ!!
以前ベネチアイベントで友達になったひとです^-^
20060303220613.png

おいらPコートがこわれちゃって鎧です^^なんかロボットみたい(゚Д゚;)
そして遂にきました我が子です
20060303220641.png

ジュンジュンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
幼女なので、勝手においらの子供という設定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁジュンジュンには「ごっついジュンさん」とかいわれちゃってますが。。
いいことがありましたよ!!
20060303220627.png

ついにレベルアポーです^-^アップデートまでに54計画、成功ですw
あとはガレアスつくってもらうだけですね~^-^
20060303220703.png

そして手に入れましたシーダー+17ガレアスとオーク-17ガレアスです(`・ω・´)シャキーン
神様仏様ベロン様に作っていただきました^-^O(-人-)O アリガタヤ・・
20060303220800.png

見よこの勇姿!!!(・∀・)カコイイ!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ものそ気に入りました^-^マイナスのほうは、スピードもなかなかですよぉ~。
そしていいことがあれば悪いこともあるわけで。。。
20060303220728.png

失恋しました(゚Д゚;)浮気だなんて。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
トボトボうろついてたら。。。。20060303220834.png

おお!!新しい恋キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
美女かな?!美白かな?!
20060303220820.png

美白キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
もうロザリオさんにメロメロです。
おいらの転職計画、現在砲術家→貫通10まであげて転職→史学家→開錠あきるまで上げて転職→宝石商→宝石取引気が済むまで上げて転職→軍人
こんなところです。史学家のときにはロザリオおとします!!
まっててね~ん(*´д`*)ハァハァ
まぁとりあえず貫通あげ&副官のレベル10になるまでインドで戦闘です!
ジュンコさんも採集覚えてついていきますよ^-^
名工つくるのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見よ!この姿!!!
20060303220911.png

なんかΣd(゚∀゚)ィヵ酢!! 斧いいねぇw
そしておなじみのインド商館売り上げですが。。。
20060303220858.png

@@!!!!!!!!!!!!!!
記録更新です!!!!
13mて。。。スゴーーみんな副官のために宝石もってかえってるんですかな。
おいしいなぁw
そしてその日、たまたま相場よかったのでルビーいれてみてたら
20060303220927.png

うますぎる!!!インド商館あついぜええええええええええええええええ
ちなみにジュンコもインド商館w儲けまくるぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そしてあみーご海賊団インド商館、倒産の危機です!!!
だれか入っておくれ;-;とりあえずPKから襲われることが減るよ?w
会長がメンドイPKだからwwww
マジ商会員募集ちうです^-^どなたでもカムーーーー^-^

| ホーム |


 BLOG TOP 


