プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



インドドド~♪

さぁインド在住てことで盗撮スキルあげです^-^
容赦のない盗撮がいきますよぉぉぉ~♪
まずはアゲハスンです。
あげはすん^-^

アゲハスンは、前やってたゲームから知ってました^-^
かなり有名な人だったのですが、航海でも有名人ですね^-^
おいらは運がいいのか、割と有名な人と知り合いになれます。
おいらはしょぼくても、まわりがすごいプレイヤーが多かったりするので、
レベルの高いMMOを楽しめています^-^
つぎはミトです。
みと^-^

こちらも言わずと知れた人ですねぇ。
ホウチしてるとこを盗撮したりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
無断でのせるので、おこられなきゃいいなぁ。。。。(゚Д゚;)
名前消したほうがいいかな、、、まぁ苦情くるまではガンガン晒すよ(・∀・)ニヤニヤ
つぎは、よくカキコもしてくれてるちゃんです^-^
ちゃん^-^

| |д・) ソォーッ…っと寄っていって撮ってやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どんどん数少なくなっていってるイング人のお友達です^-^
チョー貴重。頼むからもう亡命者でないでおくれよん;-;
せめてネデにしてねw
ちゃんとはリアルのこともよく話します。悩みもけっこう聞いてもらってるなぁ。実はまたリアルでつらいことがあって。。。
今度ぶちまけるのでよろい(`・ω・´)シャキーン
とまぁ盗撮スキルはこんなとこです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みなさん、晒されたくなかったらちゃんと言ってね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
で、18号にカルカのランキングがぬりかえられてるぞとの情報をもらいました!!
だれじゃ。;゜・(ε゚(○=(゚c_´゚ )モルァ!!
ぬりかえにいったるわい!!!
カルカタ

ぬぅぅ。だれとは言わんがとても有名な人が加わっているなぁ。。。
しかし黙ってはいないぞ!!投資じゃああああああああああああああ
更新^-^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイどうじゃあああああああああああああ
ゼッタイ死守しますのでよろい(`・ω・´)シャキーン
てか、カルカッタのランクに入って、悩みができました。
カルカとカリカをまちがえられるのです(゚Д゚;)
「カルカか~w」とか言われるんです!!!!
ちゃんとルビーだって売ってるんだぞおおおおおおおお!!
しょぼ!みたいにゆーなーーー;-;
といってもあんまり投資家とかにもきてほしくないので、このままでいいやって思ってたりもするワタクシでありました。。。

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス

久々の更新です。なにかと体調わるかったりしてたので、
ものそヒサですw
大海戦なんかもありましたし、一応活動はしていたのですが
一日目 大型参戦
二日目 スノーボードにいってた。。。
三日目 おかげで大風邪。。。
こんな具合ですw
海戦ないものだとふんでいたので、あわててインドから帰ります!!
したら直前に
oo

お小遣いキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
(*゚∀゚*)スンスンスン
気分よくかえれました^-^
で、海戦ちうは例のごとくSSとりわすれ。。。
そして風邪。。。。
てことで、またインドきたときからお話しは進みます(゚Д゚;)
インドむけて出発する前日、お友達がこんなものをくれました!!
すきぴおw

スキピオキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
実は初トサカですwロロばっかかぶってたので、、、
う~んジュンコさん似合いますなぁ。。。
別アングルで!!
あっぷすきぴお

ジュンコさんカメラ目線です!防御も戦術もないくせに!!w
さ、インドいきます。
今回の売り上げは!!!
記録更新

記録更新です!!!
インド商館(゚Д゚ )ウマー
みなさんもあみーご海賊団はいりませんか?w

| ホーム |


 BLOG TOP 


