プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



冒険タノシ。。。しかしまたインドへ!!

タイトルのとおりです。
冒険楽しい。。。。マジで転職したい。。。
だってウッハウハだもん。。ホラ
(*ノェノ)キャー

こんなとこ軍人では通りませんってばホント。
初ナイル楽しかった~w
で、帰りに当然のようにナポリに寄ってジョアンナのところへ~♪
@@

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ものほしそうだよ僕^-^
はやく一夜を共にしたいぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもインドいっちゃうからしばらく会えません。
まぁ(・ε・)キニシナイ!!はやくインドいって、戦闘54にしときたいのだw
ジュンコさんをインドにつれていくために~♪
さ!ということでインド行きです。
今回は楽しみがあるんですよね~♪
商館にたくさんおいてきたんです^-^売れてるかなぁ
どきどき

…o(;-_-;)oドキドキ♪
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ?
前よりも少ない。。。;-;前は何おいてたかすらわすれてたのに
5mあったんですが。。。最近インドに人がふえてきてるし、
他の商館見てみてもたくさん安価なものがおいてあります。
( ̄- ̄メ)チッ
さぁとりあえずインド語覚えにホルムズ方面いこうかなーとおもってたら
へんなのキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
べろべろ

。。。
怖いぐらい似合っているよベロン。

帰郷

さぁ大砲壊れたし帰りますよ^-^
とおもってたら、オスマンが攻めてきているそうな!!!
ぜったい間に合わないなwっておもったのでジュンコでのぞきにいってみることに^-^
イベント

わー大海戦みたいですねーー。
参加してえええええええ;-;でもジュンコは、襲われでもしたらオオゴトです@@
にげまくっていると追手が!!!
追われる><

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
たーースーーーーけーーーーてーーーーーーーーー
必死で逃げたんですけど、あとでSSよくみたらコイツラ、イベントの敵じゃなかったみたい。。。
(/ω\)ハズカシーィ
ま、まぁそんなことで帰郷しま~。
帰ったらとりあえず料理です。クリッククリック地獄です。
でもいいことがありました^-^
スキル

調理カンストです^-^カンストといっても優遇には100パーならないので、R10のことです^^;
さて先日スキル枠一つふえたので、なに覚えようか悩んでいたんですが、開錠がないといいものも
掘れないし、できる冒険クエがすごい減るので開錠とることにしました^-^
実は以前捨てたスキルなんですが。。。
まぁこれで冒険へのモチベーションもあがるし、楽しくなりそうです^-^
ジェノバクエの「尊厳者」をひたすらまわしてR3まであげることにしました^-^
非優遇ではR3までですね。楽なのは。あとは優遇にでもしないとツライっすわw
で、ナポリの看板ムスメにいらない護符あげてたんですが。。。
じょあんなあああああああ

おお!お気にとな!!!つかジョアンナってどんな顔だっけw
じょあんな。

(-ω-;)ウーンおいら美白好みなんだけどなぁ。。。
まぁ初めてこういうの言われたので、貢ぎ続けてみることにするかーw
開錠もR3に近づいてきて、ジョアンナに会いに酒場にいってたところ
なんぱ!

ナンパハケーーーーーン!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
美白なコナンパしてんじゃねーぞ!!怒ってやっときました!!!
。;゜・(ε゚(○=(゚c_´゚ )モルァ!!

でも。。。。
。。。

スルーで楽しそうに会話しとります。。。コノコかわいいなぁ。。。ジョアンナよりいいな。。。
って思ってたら
進展が!!!

セリフがかわった!!!!!!!!!!!!!
なんて一途なんだジョアンナ!!!なのにおいらったら。。。
ごめんよジョアンナああああああああああああああああああああ
おいらも一途になることに決めました(`・ω・´)シャキーン
だれにもおいらの恋路を邪魔させないぜええええええええええええええええ
邪魔しないでねみんな^-^

インド遠征糸冬

ではインドで出会った人たちを晒しましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ギリさん^-^

リンクさせていただいているギリッシュさんにゴアで出会いマスタ^-^
ホウチしていたようなので盗撮(ΦωΦ)ふふふ・・・・
造船してるようですね。がんば!!!
次はわれらが商会長あみーごです^-^
あみごん^-^

いい色ですね~^-^
おいらも名前が色つきになってるときは、たいがいコイツとつるんだからです^-^人のせいにスンナ!!っていうけど、事実だ!!!
まぁばっちり拿捕しちゃうおいらもナイスですが^-^
最後にポチです^-^
ぽっち^-^

これもゴハンいってるすきに撮ってやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ポチとはカリカ海戦のときに出会ったんです^-^
イングだったのにどうしてさ・・・;-;
まぁ至弱なイングが気に入っちゃってるから、いいんだけど^-^
今回の遠征で盗撮したのはこれくらいです^-^
あとは出会っても忘れてたって場合が多いのをなんとかしないと。。。
大砲壊れやすくなったので、インドの往復回数が増えますな;-;
まぁ宝石運ぶしお金増えるからいいか。。。
また料理つくったら帰ってきますぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ガレアスになったらジュンコも連れてこなきゃ~♪
2/22までガレアスお預けにするか迷いちう。
どうしよかねーーー。

リターンザインド

海戦もおわって、料理を作りだめしてまたインドです^-^
地理クエこなしながら漕ぎ漕ぎ。。。
やっぱインド遠いっすねぇ;-;
マスケ600ほど運んでたんですが何事もなく到着^-^
向かってる途中、18号がインドにいたので、火器相場を聞いてみたら
18号「カリカ暴落なし」
ジュン「(´▽`) ホッ」
18号「マスケ作って暴落させてやろうかw」
ジュン「ヤメテw」
イヂワルなやつです^-^しかしここで。。。
18号「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
18号「カリカ火器暴落させたのウチじゃないよwwwwww」
。。。。。。。。。。。。。。。
。;゜・(ε゚(○=(゚c_´゚ )モルァ!!
だれじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
タマダブあたりでそれ言われたらまぁまぁへこみました;-;
でもカリカ到着していいことがありました!!
@@

(◎皿◎)ナンデスト!!なにをどんだけ置いてたのか忘れたけど、完売です!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マスケも無事セイロンでさばけたし、ウッハウハですwふっかけシパーイしたけど;-;
さぁあとは地理と狩りの日々ですね。
ずっとソロでさみしいので、出会った人をのせちゃいますw
こないだの海戦でお友達になったぽろりんです^-^
ぽろりん^-^

盗撮して、「ブログのるけどゴメンネ;-;」っていったらオメカシしてくれましたw
おめかしぽろ^-^

ウンピョウ(*´д`*)ハァハァΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ジベ頼まれたからわざわざインドまで来たみたいです@@
ものそ優しいですねぇ^-^おいらが喜望峰のときにはマディラだったんですが。アピコメ「風邪気味」ってなってたけど大丈夫かな?オダイジニ;-;
レナスちゃんにも出会いマスタ。
レナス^-^

ちっちゃいこイイネちっちゃいこ。
おいらもなにげに能登鯖に幼女キャラがいます(*ノェノ)キャー
ま、キャラつくってるだけですけど。。。。もちろんジュンコでw
さ、ブーツの強化法のレシピほしいし、カルカッタいきましょうかね~。
爵位のために、50mはつっこむつもりだったのですが、、、
どうじゃいw

もうちょいいれたらランクはいるので、いれときましたw
このままカルカの5位を維持するぞwなんたって初のランクINw
投資なんてほとんどしてなかったし^-^
無事爵位も出たし、あとは大砲なくなるまで狩り狩り狩りの日々です^-^
インドに来る方、おいらに出会ったらSSとられてブログのっちゃうので
気をつけましょう^-^

ベネチアイベントの巻。

大海戦もおわりましたし、インドいく準備することにしました^-^
あ、でもせっかくアテネなので、ベネチアにニューイヤーボックスもらいにいくことにしました^-^
到着すると夕陽があまりにもきれいなのでパシャ^-^
夕陽

ん~キレイ(゚・゚* ホレボレ
さてあまり来たことのないベネチア、酒場探すのも大変です。
無事もらうことができました^-^ここの子かわいいですねw
せっかくなので広場にクエを見にいくことに^-^
(@'ω'@)ん?したら変なやつらがいるぞぉ?
だれ?

国旗にSTって。。。何者だぁ?
18号に聞いてみたら、スタッフキャラとのこと。(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
なんか|д゚)カンサツしてたらガッツポーズなんかもしてくれるので、参加してみることに^-^
こりゃクイズですな。
そこで∑( ̄□ ̄;)ナント!!2問連続で正解しちゃいました;-;
クイズ2

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイもらったものはコレです^-^
やた^-^

え。。。。さっき酒場でもらったのと同じ。。。
芸がないなKOEIヽ(´・`)ノ フッ
ま、まぁあけてみると、一つ目はネコの置き物。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
二つ目はベルベットリボン。。。モットルガナ。。。
まぁ正解は素直にうれしかったです^-^
ポーリーさんなかなか楽しい人で、すっかり仲良し気分です^-^
20060112033317.png

うなだれたりw話し方とか聞いてると、関西の人ぽいですねw
「えげつない」とか言うしw
友情まで芽生えましたwwwwwクイズ

2ショットもとったりw盗撮しまくりですw
20060112033156.png

記念撮影もしたんですが、いまいち写真うつりが悪かった;-;くやしい~
盗撮スキル鍛えなおしですね(`・ω・´)シャキーン
楽しい時間は過ぎるのが早いもので、もうお別れの時間だそうな。
まぁスタッフなんだからこれも残業なんだろうな。。。とか現実のことを
考えるとちょっと寂しい気がしますがw
テオドールさんは明らかに帰りたそうでしたね!!www
20060112033342.png

こんな時でもポーリーさんはガッツポーズです!!!マジオモロイナw
もちろんカケッコは一番でした(・∀・)ニヤニヤ
おいらも一緒にならんで、お見送りされる側気分w
20060112033356.png

ヒョンなからこと参加したイベント。
楽しかったなぁ。はしゃいでいたのでお友達もできました^-^
おいらは軍人なので、冒険系の人はあまりしらないし、うれしかった~w
次会ったら容赦なくフレ登録させていただくのでよろい(`・ω・´)シャキーン
正直ゲーム自体には飽きちゃってますが、こういうイベントしていただくと、とてもいいですね。
これでまたインドいって頑張る気になりました~w
テオドールさんとポーリーさんに感謝^-^
また会いましょうね~^-^

大海戦2

大海戦おわりますたーー。
二日目と三日目でれました^-^
二日目は大型のみ出ようとおもっていたのですが、
アテネで強襲用ガレー作れることをハケーン^-^
せっかくだから作ってでることにしました^-^
みんな強襲用っつっても重キャラベルです、、、
おれも強襲用~♪っていってたらすっかりカンチガイされてて、
みなさん「ガレーかよ。。。」っておもってたみたい;-;
カボチャン、キミのことだよwwww
大型は戦列で出ました。つか戦列しかいないっすねぇ。
しっかしイングは多勢に無勢。これほど戦闘できた大海戦は初めてです^^;
他国の方は不満あったかもだけど、これが今のイングの実情だ。
我慢なさいwすまんのぉwwwwwwwwwwwwwナサケナス。。
で、二日目はSSとるのスッカリ忘れてました(゚Д゚;)
三日目は撮るぞ~ってことで、支援していただいたPコート着てパシャ^-^
づんづん

アカン!ツッカケやがな!!!@@
だれかブーツうってください;-;
叫ぶことかれこれ、グリーブをもってきてくれた人がいまして、無事さまになるカッコができました^-^支援の方々、ありがとうです^-^
とまぁ。。。
海戦ちうのSSは忘れてました@@
大型では強襲部隊に参加させてもらいました。
皆さん本気で作戦を練ってこられていたようで、失敗はできない
緊迫した戦場。スリルあった~。
まぁ見事に待ち受けていた艦隊もありまして、さすがだなぁとおもいました。
戦果は中型で一隻撃沈、大型で一隻。。。。おれヨワー。
大型のときにもう一隻、敵の提督を撃沈したのですが、時間切れw
ザンネンだったなぁ;-;
キネン撮影だけはバッチリとりましたよ!!w
キネン1

みんなでチアーズ^-^
キネン3

キネン4

すみません名前消す加工してたんですけどめんどくなってそのままっす。。。
同志なんだしイイヨネ?w
もしお気に召さないようならお知らせください^^;
しかし有意義な大海戦だった!!!
次回までに砲術スキルあげまくっときます。
では同志達、次の戦場で、あいまみえましょうぞ!!^-^

大海戦

はい風邪でダウンしているジュンですぉ。
マジ死ぬって。。。。大分調子は良くなってきたんですが、ホントつらかた。
で、なんとなくPCの前すわってみて、「あ、海戦どこだろ」と思いみてみたら
アンタ。。。。イスパもとうとうポルよかイング狙うようになったのねw
アテネなのかな?以前商館があったところだけに、渡したくねぇな。
でもこの体調ですよ。。。
前海戦でたのいつだろ。サンジョかな?なんせ西アフリカのほうのときに
一回だけ出ただけでしたね。
大体週末に開催されるとつらいっつの。遊びにいくっちゅうのよ。
でも一番寂しかったのは、協力国家がないってことですね。
ポルヘイトが異常に多いゲームだって思ってたのに、、、
やっぱ弱い国家にはつきたくないですわなぁ。
なんでこんなに軍事の弱い国になったんでしょうね。
フランスに流出ってみんないうけど、流出した原因ってあんま考えてないみたい。
もう単なる商業国家になってますよね。イング。
で、そうなると海賊を嫌うような人がイパーイになりますわな。
聞いたところによると、「でてけ」って言われた元イングの海賊もいるみたいですねぇ。
なんの権利があってそんなこというんだろwしかもオレンジなのにw
正直おいらもイングのこってるのは、宝石取引あげたので、それ無駄にしたくないからです。簡単にお金稼ぎできますからね。
でも、もしカリカットとか北海あたりの港が他国にいってしまうと、おいらだって亡命しちゃいますよ。
海賊=戦力ってのは、考えなかったんでしょうかね。
海戦で負けてもすぐに投資でとりかえしてますね。そこはスゴイとおもいます。
商人次第で海戦もヘッチャラですね。
でもいつまで続くかな?
「でてけ」なんていったやつがどんな落とし前つけるのか楽しみです。
ま、今回も参加は微妙ですが、一回くらいは参戦できるようにがんばります。

べっかずからのバトン

■Q1.あなたは何フェチ?
■Q2.異性を見る時まずどこを見る
■Q3.最近プッシュできる部位は?
■Q4.異性の好きな部位を5つ
■Q5.フェチを感じる衣装は?
■Q6.バトンをわたす6人

こんなんきてました。アゲハスンとこでみたなぁw
んじゃちっと答えてみましょうかねぇ。

■Q1.あなたは何フェチ?
なんだろ。。。最近クビレが好きかなー。ってことでクビレフェチ!

■Q2.異性を見る時まずどこを見る
(*'へ'*) ンーやっぱ普通に目だろw

■Q3.最近プッシュできる部位は?
大胸筋かな~。最近ますますごつくなってきてます。。。
抱きつかれて「とどかな~い♪」って言われたときはちょっとカワイイゼコイツ。。
って思ったw

■Q4.異性の好きな部位を5つ
胸、クビレ、おしり、ふともも、首すじ。
エロス(*´д`*)ハァハァ

■Q5.フェチを感じる衣装は?
ストレートジーンズを腰ではいたときのおしりがスキ♪
ローライズはきらいなのよね。

■Q6.バトンをわたす6人
キボ(http://blog.livedoor.jp/kibopi/
ノボンヌ(http://tuno.exblog.jp/
カール(ブログないんかな?SSはよくとってるが、、、コメントにでも書いてw
ek9(MU友。変態っぷりをコメントにカキコよろいw
DIN(おなじくMU友。きみもコメントにカキコするんだ!!

スノーボード

スノーボードいってきますたー。
ボード歴自称8年のわたくし、実は4年ぶりにすべるんですよねw
31日にもいったんですが、教えるばっかであんまり滑らなかったんですよ。
でも、そんときに実感したのは、「滑れなくなってる・・・」
という厳しい現実。
そりゃそうですわなぁ。8年前に始めて、いま4年ぶりてて・・・。
まぁはやいとこカンをとりもどさねばということで、
始めた頃からずっと一緒にいってるやつといってきました。
まず気合がちがいます。
リフト券、6時間券購入です。マジスカ。。。
ま、はやいとこ滑れるようになりたかったので、今回は頑張ろうと、購入。
でもですね、一回目からこれが滑れるんだなぁ。
以前と同じように。やっぱ人間はすごいですね。
こないだは、教えるために初心者ゲレンデでしか滑らなかったんですよ。
やっぱスピードのったほうがターンしやすいですね。
スローターンできるほうが上手なんだろうけど、おいらはまだまだです^^;
3.4回目からはジャンプなんかもかましたり、まぁたいして飛んではいないんですが転ばずにいけます。
カンをとりもどすには、やっぱ以前の環境にもどるのが一番だなぁと思いました。
で、6時間やってきましたさ。。。
今、手ふるえてますw
ガタガタですわ。。。
てことで、お風呂もたまったしε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|イテキマス。
あ~疲れた。。。でもやっぱ久々のゲレンデは最高でした^-^

あけました!!おめでとうございます^-^

謹賀新年。旧年中はお世話になりました^-^
今年もよろしくおねがいしますね^-^
さぁ年が明けたからといって別に変わりはなく、マイペースにやっていきますかなぁ^-^
まだ漕ぎがあがりません;-;@250です。。。
でも250って250日なのよね(゚Д゚;)もうヨーロッパ帰ろうかなぁ。。。
したら往復であがるよねーwってことで、料理と大砲をつかいきっちゃおうかなーとおもってます^-^
地理クエしながらセイロン周辺で狩りすることにしました^-^
ゴアで情報(σ・∀・)σゲッツ!!しなきゃなので、とりあえずゴアいき^-^
とある人物に出会いました^-^
(´∀`*)ウフフ

ブログにのせていいか聞くの忘れたので、名前はふせておきましょう^-^
よく見ると同じかっこw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでゴア南下です。途中襲ってくるNPCたちは、皆殺しです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こんなんも襲ってきましたよ。以前カリブで出会ったゆーれいチャンです;-;
討伐!

戦闘体勢だったらこんなもんさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし今日はよく沈む日でした。
白兵後のクリで何度沈んだことか。。。NPCもなかなかのコンビネーソン発揮しますなぁ^^;
(;゚д゚)ァ.... あとは撤収の鐘シパーイで拿捕られました、、、5.6回シパーイしましたよ;-;確率さがってるんだそうですねー。
名匠ペリとられるし(# ̄З ̄) ブツブツ
ま、耐久211の重ガレーじゃぁしょうがないですわなーw
ガレアスあるしってケチったら、ひどい目にあってます・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


