プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



インドな日々

さぁやりのこしている剣士前提クエ、「モヘンジョダロ」ハケーンしにいきましょ^-^
クエ

よっしゃ漕げーーーーー!!あ、、、、、
リボンない;-;このへん売ってないのね;-;
さぁどうしよ。。。おいらものそ陸地探索苦手なんだよね。。。。
迷子になったらどうしよ;-;
まぁそのことに気づいたのは、すでに現地着いてからなんですけどね。。。
ま!なんとかなるサーってことで。。
無事ハケーーンモヘンジョ

さ、ここからです。おいらの迷子スキルの高さが露呈するのは。。。
(@'ω'@)ん?あっさり出れましたw(´▽`) ホッ
ぉ、冒険経験がフィーーバーーーーづんづん

キネンキネンwww
よーーし目標たっせーーい!あとは漕ぎあげながら戦闘もしながら、
相場よければサファかいつけしたり、すべての職業を楽しむ計画です^-^
さぁ相場どうかな~♪カリカもどっている途中。。。
化け物だあああああああああああ@@

化け物がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
すぐどっかいっちゃったけど。(ノω・、) ウゥ・・・ ツマンネ

インドインド!!

ひっさびさにインド向かいますよおおおおお^-^
手ぶらじゃいやなので、ジュンコさんでマスケ買い付けです^-^
酒場いったら商会員のミケーネくんがウワサになってました^-^
ミケーネ@@

ってよくないウワサだがね(゚Д゚;)ま、まぁ海賊としては、誉れでもあるでしょうということで。。。
まぁオイラも実は2chとかに晒されてみたいんだけどねwww
ついでに買い物してたらスキルあがりました^-^
アポー^-^

あんま買うことないから捨てようかなと思ってたスキルなんですが。。。
非優遇で3とかなったら捨てにくくなったな^^;
インド向かう途中のクエさがし!
クエ

これでイコー^-^
久々のインドとおっ!!喜望峰までで疲れちゃいました。。。
無事マダガスカルハケーンハケーン

ザンジバルで報告、んで剣士クエトリガーをやっておきたかったのでクエひき!
10枚くらい斡旋使ったらでました^-^
クエ

そしてハケーーンハケーン

さぁついにカリカットがみえてきたあああああああああああああああああ
びばびば!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイビバビバーーーーーーーーーー!!
うちの商会、アテネからカリカに商館ひっこしまして、初来館です^-^
(-ω-;)ウーン

うそつきがいる・・・・・ナイストゥーミーチューでそ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

漕ぎあげのためにウーロチョロw

タイトルのとおりです!w
漕ぎのためにもアフリカ、インド方面で地理や戦闘しようと、戦闘のためのお料理を作成ちうです^-^
ピザ1200とりにんにく1200カンセーwポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
ここでカリブ行きの地理クエでましたーーー。こなしとくか(`・ω・´)シャキーン
出発前にカールに出会いました^-^早速盗撮(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カールと^-^

同時にカールも盗撮してたようです@@カールと^-^

ウヒャヒャヒャ気があいますな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クエはこれでっすクエ

ちなみに今地理学と視認がそれぞれR3。。。でもこのクエで4になりそうです^-^
地理学ブーストでR3+3なんだけど視認が足りない分時間かかります;-;
はけーん

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
地理学も視認も無事R4になりました^-^
あとはドミンゴで地理学R7のクエがあるはず。。。
クエ

デターーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか遠そうだなコレ。。。
まぁ漕ぎあげのためだし。。。いくっきゃなーーーい
またまた時間かかりますた;-;
タイミングが;-;

ぐああああああああああああタイミングずれとるううううううううううううう
川みえんがな(ノω・、) ウゥ・・・ ミシシッピ川なんですけどね;-;
このあとTVみてて画面みてなかったらNPCにやられとりましたΣ(´□`;)ハゥ
リベンジしまくっておいて、帰ることにしました^-^
なんか積んでかえろうかなーー。あ、めのうあったなw
相場わりーー130%とか。。。まぁ手ぶらよりゃいっかってことで550積みました^-^
そこで18号がログイン。
「めのうってどこで売ったら(゚Д゚ )ウマー?」
「どこでも」
どこでもいいのかー^-^って思ったのに
「そんなうまくないw」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!もっと早くこいっつの(# ̄З ̄) ブツブツ
まぁいっかーっておもってたら、
「ジェノバにもってくクエやると、カテ4もらえるよ^^」
('∇^d) ナイス☆!!な情報!!転んでもタダでは起きない!せめてこのクエやっとこー^-^
って思ったら即でてました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クエ受けてヨーロッパ帰還!大量に持ち歩くのめんどうなので、先に売ってからジェノバいくことに^-^
プリマス到着。124%↓。キタ━━(゚∀゚)━━ヨ めんどいからここで落とすか^-^
二回ふっかけて、2.5mの儲け!うまいじゃんか!!!
よかったよかったー^-^っておもったのもつかの間、
「クエの分も売っちゃったよ・・・」
(;´д`)トホホ

さようなら愛しい人。

今別れてきました。
やっぱり壁が大きかったみたい。好きなだけじゃ一緒にいられないってもう大人だからわかってるって思ってたけどゼンゼンわかってなかったんだよな。。。
恋は盲目。決め付けや勘違いの積みかせねなんだろうけど、カノジョほど自分にピッタリな相手はいませんでした。
でも一緒にいることはできない。。。
納得できない。。。
でも別れを選んだ。。。
矛盾だらけだけど、二人がそれを選びました。
でもすきな気持ちは消せず、これから先もいろんな出会いがあるんだろうけど、それでもお互いじゃないとダメだって思うんなら壁を乗り越えられるんだろうと彼女はいいました。
そうなんだろうか。。。今すでにアナタじゃないとだめなんですが。。。
と思うのは俺が思い込みが激しいからかな。。。成長しないとな。
これから先も友達でいてほしいみたいです。俺にとっては酷な話しだけど、うけいれました。俺をみててほしいし、俺もみていたいから。
これからまた新しい恋愛もするんだろうなぁ。お互いに。
で、俺はそのひとにスキだっていうんだろうなぁ。
いまは考えもつかないけど、そうなるんだろう。感情なんて一時だけのもんなんだよな。
それでも彼女じゃないとだめだなんて、思うのかな。。。そんなら次出会う人は踏み台かよ。そんなのヤダぜ。
結局壁なんて乗り越えられねーじゃんかってなるんかな。。。今だけの感情なだけで、あっさり気持ちもかわるかもなのか。。。
無責任で適当な自分の感情に腹がたちつつも、これが自分だから向き合わなきゃいけないことにガックリきながら毎日を精一杯やってくことにしますか。
最後にアナタへ。将来、アナタの隣にいるのは誰なのかわからない。今は俺だったらいいのにって思うけど、これから先の感情は、無責任かもだけど自分でもわからん。でもそういうもんだろ?アナタは分かってくれるよな。
まぁどうなることになっても、大好きなそのバカ笑いと笑顔が、耐えないこをを祈ります。心から。
あーまた( >Д<;)オモーになっちったなぁ。。。
書くとスッキリするかなーって思って書いたんだけど、これみんなが見るのかって思うとなんか微妙だな。。。まぁでもスキーーリ。
恋愛ってむずかしいね。

(*゚∀゚*)スンスンスン

さーなにしようかなーーwウロチョロしてたら、とりあえずコヤツに出会いました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
合言葉は☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。基本ですな^-^
他にもお友達のオチビチャンがいて、4人のオチビチャンにかこまれました
ちび^-^

幼稚園みたい・・・
やりたいことできるーって喜んでたけど、そんなにやることもないですなw
とりあえず漕ぎを@1600あげないと転職できないってのがイタイw
剣術と突撃ももうすこしだからあげとかなきゃ。。。メンド
とりあえず戦列の乗り心地でもと、乗ってみました^-^戦列^-^

(・∀・)カコイイ!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いい感じですな~^-^戦力も申し分ございません!
頑張ったかいがあったってもんですな^-^
てか昨日剪定してたら木からおちまして;-;
二の腕くらいの枝がおれやがりましてね・・・
太ったからじゃないよ!腐ってたんだよ!!
皮一枚でつながってただけで、足のっけたとたん「バキーーーー!」
もろとも落ちましたさ;-;
幸い大事にはいたらなかったけども、腰を強打;-;イタヒ;-;
あとは指がちっとえぐれてまして。右手の人差し指が使いものになりませーーーん;-;さぁここでトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンしるのは、「水絆創膏」です^-^これ(・∀・)イイ!!ボンドでかためたみたいになって、水につけてもいたくない!!怪我したときはお試しを^-^
おかげでゲームもできます(ΦωΦ)ふふふ・・・・さぁ模擬でもやりてーなーー!

レベルアポー

やっとこさ戦闘52になりますた^^;
レベアポー^-^

もう壷限界ですwなんたって混みすぎ・・・。
22時くらいには、50人くらいになるんですよーーー。
もう54まではどっかで修行することにします^-^
久々のヨーロッパ帰郷。いつぶりですかねぇ。
料理もへってきたしってことでベルベリボン探してたら、レザジレやっすく売ってました^-^ジュンコさんにつくっていただこうかしらーって思ってたので、ラッキーです^-^デメ鎧こわれかけなんでwケチなんでwってことで^-^
レザジレ^-^

さぁなにしよっかなーって思ってたら、イベントあるの思い出しました^-^
メリークリスマス~♪
とりあえずオスロに石炭もってくクエやってたので、イベ開始だけしておいて、ブルグ→オスロですな!
オスロでひっさびさにあみーごに会いました^-^
なんか一人増えてる。。。あみごん^-^

三人とも黒いです^-^おいらは美白好みなのでこの趣味はわからんな!!
コヤツとはかれこれ3年くらい?のツキアイです^-^
MUで出会ったんですよねーー^-^
頭ばっかキラキラひかってる妙なナイトさんでしたなw
まぁ壷もおわったし、目標達成とはいえない?かもだけど、退屈しない航海をできそうな予感w明日からやりたいことやれるとおもうと(´;ω;`)ウッ…
なにしようかなーーー;-;

ひまぽ

今日はログインが遅くなったので、壷PTありませんでした;-;
まぁ、毎日やってるとすぐ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!になるし、たまには生産でもしるかーということで、サブのジュンコ出動です(`・ω・´)シャキーン
イスパーニャなジュンコは、鋳造やさんです^-^
縫製もあるんだけど、両方優遇職がないので、(# ̄З ̄) ブツブツってとこですな!
輸送用大型ガレーにのるために、戦闘10にしなきゃなんですが、転職しちゃうかどうかで悩んでるんですよねー。
あくまでサブだから、あんま時間かけれないので、スキル経験重視して10までNPC狩りまくってサクサクあげるか、さっさと転職しちゃってさっさと戻っちゃうか。。。いまんとこ商人のままやろうとおもってますが^-^
移動とかもめんどいので、アルジェあたりのガレーでも狩る予定です。
経験一回で39とかですが。まぁのんびりやるサー
うろついてたらノボンヌちゃんに出会いました^-^
ノボタン^-^

おいらのオモオモ恋愛談義ブログとリンクしないか~い(ΦωΦ)ふふふ・・・・といってみたところ快諾^-^
さぞ重い気分になることでしょう。。。。
いい加減だれかカキコしろよなー!
ちなみに恋愛、ビミョーになりつつあります;-;
まぁムリがあるのかな・・・あんま詳しく書くとまた( >Д<;)オモーになるので書かない!
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

復帰しまーすた

カキーンしますたよー^-^
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) タダイマ─ッ!!!!
で、ログインしたとたんに「壷いきませんか?」
海戦後だからあんま人いないんかな?w
でも現地いってみるとけっこういましたねー。
久々の壷は、PTメンの都合で二時間で糸冬。
まぁこれくらいがちょうどいいですね^-^
そのあと、地理の地図とクエをやっていなかったので、ハケーンしにいきました^-^
ハケーーン^-^

ジャマイカの西の遠方の地図です^-^
どこまでいかされるのか、ビクビクしながらでしたが、おもったより近かったです(´▽`) ホッ
しかし久々のログインなのに、お友達にけっこう会えました^-^
律儀なチャンくんからは℡をいただいたし、30代の頃カリブで出会った友達や、
インドで一緒に海事あげした友達などです^-^
そのうちの一人と見つめ合ってみました(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

(*ノェノ)キャー(/ω\)ハズカシーィ
そそそそそそそそそ!!!!!!!
あのねあのね!
二級造園施工管理士試験、合格しますた!!!!!!!!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
うれしかたーー;-;
前日ソフトボール大会で、ハッスルしすぎてね;-;
おいら、お勉強得意なんだけど、基本一夜漬けなんでw
5ホーマーくらいの活躍っぷりで、初の3位に導いたりしちゃったので、クッタクタで・・・。
でも、がんばってお勉強したかいがあったなぁ;-;
これで技能と管理がそろったぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
旗揚げに一歩近づいたぜええええええええええええええええええ!
めざせシャチョー!がんばるぞー^-^

いそがしい。。。

年末も押し迫ってきましたねーー。
お正月を迎えるために、庭の手入れが大忙しで、つかれてすぐ寝ちゃうので
大航海課金してません(゚Д゚;)
ヒマができても、次いつできるかわかんないので、時間できたときはシルクロードやってます。
なんたって無料ですから。。。。w
恋愛は、なんとか楽しくやってます。
カキコぜんぜんないのがウー c(`Д´c)って感じだったけど、キボに「おもすぎ^^;コメントできないよ^^;」と言われますた・・・。
まぁ当事者としては、あんま深く考えてないのか、( >Д<;)オモーとかあんまり思ってないんですけどねぇ。
現実逃避ともいうかもだけどw
そそ、髪型かえましたw
ツイストあててたんだけど、男からは好評だったし、なにより自分が気に入ってたんだけど、オンナノコから不評で。。。。
しかたなく、ツイストやめたんだけど、ジャニ系になっちゃったw
画像はだしませんwみたかったら携帯アドでもカキコするんだな!
ま、そのうち航海もどりますんで、まっててねーーーん

恋愛談義!!

おーし!何人からか恋愛書けっつわれたから、書きます(`・ω・´)シャキーン
でもね、今してる恋、ちと( >Д<;)オモーよ・・・。
あみーごのコメントにもあったけど、今おれが好きな人、モトカノの姉です。
バツイチです。子持ちです。
でもね、スキなの。
妹は、顔アヤヤ。性格ものそわりーんですが、なんせ顔がすきで。。。
ニコッと笑われると、なんでも許せちゃうくらい、顔がヒットした子でして。
姉はね、そりゃそんな子の姉だからさ、顔もカワイイけども、価値観合うっつーの?初体験でして。気持ちがわかる、考えてることがわかる、そして、わかってもらえるんですよね。
子供もね、オンナノコなんですけど、よくなついてくれて、かわいいんですよ。
このまま先のこと、考えてもいいかなっておもってるんですが、やっぱいろいろ、あるじゃないすかーー。
まぁ姉妹をすきになったってのは、仕方ないし、問題にしてないんですが、
やっぱ子供ですよね。
今はとってもかわいいけど、もし自分との子供ができたときに、同じように
愛してあげられるかですよ。
そんな人いないとおもうんですよね。
意識しすぎて、子供に感づかれて、距離おかれちゃうか、自分の子供ばっかになっちゃうか。
どっちにもなってしまいそうで、怖くって。。。
あっちは、やっぱ妹のモトカレを好きになってしまっていいのかってのがひっかかってるって言ってました。
でもね、やっぱ考えてること、おれと同じ感じだとおもうんですよね。
ちゃんとお互い「好き」っていったけど、付き合ってはいないんですよ。おれたち。
で、昨日、姉の家に、妹がかえってきました。お互い生活が苦しいから、一緒に暮らせばってことで。
今の心境は、前すきだったひとが邪魔だと思ってる自分がいやなのと、やはり姉は妹に言えないみたいで、おれたちがナイショの仲になってしまっていることがいやなのと、先のことの不安と、そしてなにより、このまま距離ができてしまえば、恋もおわってしまうんじゃないかとか思ってしまっていたり、けっこうグチャグチャです。
なんかわけわかりませんね。
まぁわからなくなってきてるんですよ・・・。
こんなオイラにアナタの真剣な意見プリーズ;-;
来訪者様方、よろしくお願いします。
では最後に、なんだか重いブログになってしまったので、おいらの仕事っぷりでもみて、癒されちゃってくださいw

俺流。

どうよw手前の脚立が、仕事中を思わせるでしょ?w

| ホーム |


 BLOG TOP 


