プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ぐあ・・・

年度末終わったんだけども・・・
4月末の工事の現場代理人になってしまった・・・
ミンナ忙しい時期おわったっていうのにオレだけまだまだ残業の日々が・・・
うとーーーーーーーーーーん;;
まだしばらくMUいけそうもないっす・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…

| |д・) ソォーッ…

日記書きにキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
てかミンナけっこう不真面目w
あんま日記かいてないね;;
日記かくのもおもしろいんだけど、ネタがないときはツライねーw
まぁ今日もネタなくってグダグダなんですが・・・・
MU,みんながんばってるかなぁ。
MUばっかな日々だったけど、たまには離れてみるのもいいもんですな。
ゲームにはもう飽きてるのかもね。
ただ、ミンナがいるから(*ノノ)キャ
復帰できるまで、仕事がんばりま~。
ではね。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

年度末おわるまでMUにINできねっす;;
IN時間が極端に減るので、お金もったいないし・・・
で、15日で課金きれたから、ちっとプチ引退っすw
でも、会いたくなったら七日買ってINしるからwよろいw

てか、長い付き合いの友達がハックくらいました・・・

(#゚Д゚) プンスコ!
まったくもう;;運営しっかりしろ!!
噂では運営辞めた人がながしてるとか・・・
で、犯人そのひとってわかったので、強制パス変更なのかなと・・
告発の話しなんかもでてますね。ウザイ次第です;;
なので課金きれるまでINしときました^^
復活してなんもなかったら最悪ですからな・・・
なんせ運営はアテになりませんよー
自己防衛しっかりして、たのしく続けていけたらなーと思います。
では、日記くらいは書きにきますので、しばらくの間
MUとはお別れ(ノД`)シクシク  んでは皆様ごきげんよーw文字色

車キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

車かっちゃいましたw
フォレスターw
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! んだよー^^
でも、花粉症で目がかゆくって;;
ドライブどころじゃなかったりもする;;
(´;ω;`)ウッ…
かゆいー;;

いそがし・・・

最近、仕事キツイっす;;
なんでもこなすってのも考え物ねーwぷぷぷ
や、マジ免許ないくせに、重機使わすと一番なんですわw
ちと自慢はいりましたが、なに書くか決まらない日記ほど
グダグダなものはありませんな・・・。
そうとう自分がさむいよ;;
と、いうことでここまでにしま;;
今日は、ヒサにMUばっかしようとおもいよります^^
んではー

( ´O)η ファ~

最近ねむすぎ・・・
どうしたんだろー
二日つづけて、10時とか9時とかに眠っております;;
年度末でキツイからかなぁ。。。
でも、明日仕事だったのに、なくなったから今日は夜更かしするぞ!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
さ、MUはいろーっと

(´;ω;`)ウッ…

狩りさそえ!ササヨロwってやっててもささこないー
(´;ω;`)ウッ…
てかギルドHPリニュアルっすねw
(・∀・)カコイイ!!
カルリマいきたいなー(´;ェ;`)ウゥ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


