プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアサス交換

U・ω・)ノワフン
ジュンですけども。

またやってしまいました衝動買い。
ヤフオクにてリアサス購入w
リアの車高がきにいらなかったので、ビッグボーイ用を買いました。
6センチもの延長になりますが、無事つくかな!!!





















結果ポン付けできませんでした。。。

んだよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まずタンデムステップがとりつけてあるフレームが邪魔します。
ここは自慢の腕力を発揮しまして、でっかいバールでひんまげてやりました。

ざーまーみろとばかりにジャッキで再度あげてみたんですが。。。

今度はブレーキペダルが邪魔に。。。

うぜえええええええええええええええええええええええええええええええ

やっぱりスイングアーム延長しなきゃかなー。。。
知り合いがTWのスイングアームを、板金やに頼んで延ばしてもらったそうです。
でも強度とか心配ですよね。。。

やっぱここはブレーキペダルを加工してみようかな。
かなりのケツあげになるだろうから、
フロントもトップブリッジのぎりぎりまであげてやろうかな。

今日は仮組み程度のつもりでやってたので画像ありませんが、
近いうちに加工しまくってなんとかとりつけてやるぜ!!!

スタンドまで邪魔してくれそうなのが一番不安。。。
ま、リアサス送料込みで6000円もしたし、がんばってみます!!
スポンサーサイト

名前かんがえなきゃな

U・ω・)ノワフン
ジュンですけども。
ナンバーとって走り出しましたよグラストラッカー。
名前つけてやんなきゃな~♪
なんにしよ。

とりあえずオイルだけ交換してツーリングいってきました。
プラグも買っておいたけど、変化を楽しみたくて交換せずに行ってきました。

FTRの次のオーナーに許可もらって、
ハンドルとライトをスワップしました~
ぐらとら右
なんかライトはグラトラのが似合いますb
ハンドルもなにげにレンサルとか入ってたみたいで。
どうりで気に入ってたわけだとミーハー全開。

しかしまぁ走ってみて気に入らないとこだらけで困りましたわ。
エンジンはいい!!!
トルクもりもりです。
もちろんFTRと比べてですが。

今一番きにらないとこはここ↓
たいや
タイヤうんこすぎです。
なんか真ん中だけがちびたK180が入ってるんですが、
まずメーターゲープルやらブレーキホースがタイヤに当たりそう!
なんでフェンダーのけてるんだとおもって、即ヤフオクで購入したんですが、
こんな太いタイヤいれたから入らなくなったことに気づく。
なんでフェンダーのけないといけないようなタイヤいれるんだろう。
ブレーキホース裂けたら死にますよマジデ。

んで前のオーナーは女性だったらしいんですが、
どうやってカーブまがってたんだろうってくらい真ん中ふたつのブロックしか減ってない。
指さしてるとこも全然ちびてなかったんですが、
ツーリングのときにたいぶちびました。
そうとう恐ろしかったですよ。
まず曲がろうとしてバンクさせようとすると、
この溝にひっかかるというか、ガクっとくるんです。
リアもへんなタイヤついてるし、即タイヤ交換したいところなんですが、
問題はこちら
グラトラ左
車高超低いんですが。
いまのままでもマフラーすりそうなんですが、
当然交換するとしたらロードタイヤなので、径が小さくなります。
おかげで確実にマフラーにヒットしはじめるはずと。。。
なんなんだよスズキいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
やっぱりバイクはカワサキかホンダだよねって確信しました。

リアはまぁサス交換するなり、方法おもいつくんですが、
フロントとなると。。。
どうすっぺやああああああああああああああああああああああ
まいっちんぐううううううううううううううううううううう
あー困った。
タイヤ買っていいものかも判断しがたいぜ!
まぁとりあえずマフラー裂けてるの直すわ。。。
完全にオレ流だったFTRは、よくよく考えると二年かけて
あの形になってたんですね。
のんびりといじっていくことにしますわ(´・ェ・`)

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。