プロフィール

ジュン

  • Author:ジュン
  • 人間国宝を目指す、スーパー植木屋。腕力の鬼です。
    2008年、念願の独立を果たしました。
    超頑張って立派な職人になるです!!!

BlogPet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

著作権

当サイトに載っている画像や内容は、プライベートなものも入っておりますので、一切の転用を禁じます。リンクについては、事前のご報告をよろしくお願いします。

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



カッキーン

まれれのブログにカキコしてたら、
なんとハイペリエとかいうのがあるらしい!!
ものそ復帰する気がでてきました。

大海戦

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
大海戦参加してきました!
βからやってるくせに、初の全サイズ参戦です (((´・ω・`)カックン…
SSはもちろん撮る暇なく、一生懸命がんばりました。
対人なんてサイクロさんが主催してくれたMAX模擬以来です。
あれいつだったっけな・・・
年明けからも冒険やってたり、全然対人やってなかったので
少々不安があったのですが・・・
とりあえず与撃沈が被撃沈を上回ることを目標に
頑張ってみました。
結果は7被の8与。
なんとか目標は達成できたけどギリギリでした。
でもうれしかったのは、修理の回数が二番目に多かったことです。
脳筋ツールどうやって貼ればいいのかわからなかったのですが、
提督が643おれが533で、その下の人が388
外科は一番少なかったけど統率は一番多かった。
予備帆もがんばってる。
数字はなかなかなんだけど、内容はどうだったかな。
提督には怒られてばっかだったかな(´・ω・`)ショボーン
一番タメになったというか、まぁ当たり前なのかもだけど
「提督守ってれば敵もくるから、そいつら沈めてれば有利になれる」
これを徹底するように努力してた。
まぁ一度提督から離れてしまうと、すぐに見失ってたのがダメでした。
こればっかりは場数ふまなきゃだし、頑張って模擬しないといけないなって思いました。
海戦おわったらフィリバスタになろうと思ってたけど
模擬もいいな~とか思ったり。
FEZもやりたいしPWもやりたいし。
航海はアップデートする金ないし。
どうしたもんか (((´・ω・`)カックン…

不眠症

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
うちの商会には釣り師がたくさんいます。
釣られ師のおれとしてはそれはもう
毎晩のようにねむれない日々が続いております。
これが釣り状況です↓

続きを読む »

スキルあげてます (((´・ω・`)カックン…

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
けちって1アカしか課金してない今日この頃。
スキル上げの日々です。
まず白兵上げやってます。
白兵上げしてる最中なんかは、サブとか動かせないし、
1アカのときにやっておきたかったんですよね^-^
んでこれがおいらの白兵上げのときのスタイルです

続きを読む »

ふぃりばすたん2

U・ω・)ノワフン
ジュンです。
フィリバスタ本クエやってきました(`・ω・´)シャキーン

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


